Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 7

4択→「ソース」



ヒツジ学園→立ち入り禁止の赤い三角コーンの上


自然広場→ホームセンターのひさし

アバター
2021/08/21 23:24
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
明日はワクチンの日なんですね。
怖いですよね?
熱が出たとか、吐き気があったとか、腕が上がらないなど
色んな副反応がありますよね。
ちゃんと安静にしててくださいね。
コナン君のDVD借りてきたんですね。
明日もそれを観るんでしょうか?w
来週の火曜日にお天気が回復するんですね。
こっちは、晴れてるので、毎日蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー
涼真さんのほうは涼しかったんですね。
急に気温が上がって体調崩さないようにね。
夏バテしてませんよ~
しっかり、ご飯食べてますwwww
今日はウナギを弟と半分にして食べましたww
いつも気づかいありがとうございますm(__)m
アバター
2021/08/21 22:25
こんばんは^^
いよいよ明日はワクチン接種の日です。
ちょっとビビってますww
なので明日は家で安静にしていないといけないので、
今日はコナンのDVDを借りてきましたよ。(いつもと同じじゃねーかってね)
今日は24時間TVの放送日なのでコナンのTV放送なかったんですよ~。残念!
俺はいつも24時間TV見ないので。
来週の火曜日から天気は回復するようだけど、
そうするとまたあの暑さが戻ってくるって事ですよ。
このところ雨続きでムシムシしてたけど、
多少涼しかったのでその点は楽だったな~って思っていたんだけど、
その涼しさに慣れた頃にまたあの35℃とかって暑さが戻ってくると、
体が温度差に耐えられるかちょっとしんぱいです。
かえでさんは夏バテしてませんか?
しっかりご飯食べてしっかり眠らないとね~。
アバター
2021/08/21 15:40
taka546さん♪こんにちは~
いつもありがとうございます。

ワクチン、集団接種もキャンセル待ち、
クリニックも市役所のキャンセル待ちにしてくださいらしい。
私の市、全然ダメだわ(#^ω^)
知事が悪いのか、政府が悪いのか、何とかして欲しいです!!
アバター
2021/08/21 15:35
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ピンクデーで最低数、昨日は「ミミ」様ご降臨!!
いい加減にして欲しいわ(*`ェ´*)プンプン
4択だって使いまわしみたいな問題なのに、
キラキラ、ケチるなぁ~!!

イベクリア目指して頑張ります(+・`ω・´)キリッ

プーちゃんの写真撮りたいのだが、なかなかスマホの上に乗ってきて
撮れないのよ(>_<)
すっかり大きくなって見せたいんだけどねw

いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/08/21 15:18
いつもありがとうございます。

自分の周りの人はみんな2回目接種終わってます。 年寄りばっかりですけど。
集団接種でも簡単に予約できたそうです。
アバター
2021/08/21 10:10
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
立て続けにミミ様ご降臨だったから、嬉しさ倍増だよネ~☆彡(ノД`)・゜・。
ってか、ンコタめが~!オラの妹になんちゅ~ことするだ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
贅沢は言わないんだから、ちゃんと出せっつ~の!(。-`ω-)凸
ホント困ったもんダス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
とりま、イベクリ目指してガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
プーちゃんと楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.