Nicotto Town



8/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

今回は合わせて8個でした。

アバター
2021/08/28 14:45
コロナに負けるなさん
コメントありがとうございます。

8月も終わりますが、暑いですね。。。
また、遊びに来てください。
アバター
2021/08/21 15:57
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 アフガニスタンは、結局テロ組織に無血開
城してしまいました。
 確かにその方が、悲しみ、憎しみという戦
争の種を残さずすっきりして良いのですが、
住民の人権、女性の社会進出出来てこそ本当
に住みやすい社会だと思うので何とかそう言
う社会体制ができることを願っています。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
みせで食事させていただきました。
 久しぶりに足跡を残して下さり有難うござ
いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.