Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 ソース


今朝、母親が転んで、腕を怪我?擦り傷とかもあり
痛がるので、病院に付き添いで行って来ました、
骨に異常もなく打ち身と診断が出えて一安心です。

そして、今から日記ですね^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q 脚でしか、かけないものは?

ヒント:恥じでもなく、いびきでも有りませんよ

昨日の正解は
「1匹(ペアじゃないので)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

テロ被害者想起と追悼の国際デー
女子大生の日
献血の日
噴水の日
パーフェクトの日
イージーパンツの日
ホワイトティースデー
福島県民の日
静岡県民の日
北本トマトカレーの日
おいしいバターの日
治療アプリの日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
辰之助忌
林火忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/08/21 23:48
納豆食うw

チャウチャウ、納得!
了解デスw
アバター
2021/08/21 21:50
メルモさん
有り難う御座います。
今は痛みも引いてるので大丈夫そうですね^^
アバター
2021/08/21 21:27
骨折じゃなくて良かったです
打身でも場所によっては、かなり痛く感じるものなので~

本日のクイズは正直わからないです
でもアイスちゃんのを見て納得www
胡座をかく~~~ლ
でもアイスちゃんもカニングだったかぁ(o^―^)ノ
アバター
2021/08/21 20:25
はねうまさん
ええ(;゚Д゚)なんか?酷くない?毎日25時か明け方に投稿してるですが?
たまに、休みの日は、遅いですが^^;
一様 キラキラ載せてるので、早めに日記として書いてますよ^^
本日は、↑の事態でこの時間って成ってます。 遅れたのはごめんなさい。

アイスさん
(´ー`*)ウンウン軽くて良かったです^^
アイスさんも気を付けてくださいね。
アバター
2021/08/21 18:43
大事にならなくて良かったです
うちも、よく怪我をするので痛み止めや湿布を持参してます
まぁ体を動かす仕事なので生傷が絶えないです><

ヒントあってもわからないので
はねうまさん解答をチラ見^^
胡坐(あぐら)って読めまいし書けないレベルだ><

アバター
2021/08/21 12:55
えーえーえーえー?

今から日記?
ニッキ?
なにそれ?

小学校の夏の宿題か…
わからねぇ~

パーフェクトヒューマンですw
ででんでんでん…武勇伝~武勇伝~
あっちゃん、カッコイイ!


やっちゃえ、クイズtime

腕組みしながら、シンキングタイム

田中康夫氏が、長野知事時代によくやってた市民との
車座会談とかね。

お答えします。

それは、「胡坐(あぐら)」でしょう。

足じゃなく、脚ってのもヒントかもね。

雨も上がり、薄日差してきました。
外出予定もないので、ええけどw

土曜日を有効に使いましょう。

以上
(^_^)/~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.