Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

ラッキー7!
群馬に転勤で暮らしている息子
9月に遊びに来る予定だったけど
緊急事態宣言出たから来れなくなった
10月に行くよ~って言ってきたけど
収まればの話だよね・・
ああ~ ため息しか出ませんw ((+_+))

アバター
2021/08/22 17:01
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 昨日の夜から始まった「24時間テレビ愛
は地球を救う」の21時からのドラマ「生徒
が人生をやり直せる学校」を見ていて感じた
事は、古来から昭和の途中まで続いた子供も
働いて家族の役に立たなくてはいけない世の
中に戻った事に対する失望感でした。
 新型コロナウィルスによる孤独感が広がり
始めている今、マスクは人との会話では必
要ですが、金銭的に余裕がない人が近所にい
らっしゃる方や知ってある方が、おかずの余
り物などを提供し、1人でも多くの人が前を
向いて歩いて行ける社会になって行って欲し
いとつくづく思いました。
 素敵ボタンを押してニコみせで食事させて
いただきました。
 水やりボタンも押しておきました。
アバター
2021/08/21 12:23
それはガッカリだね。コロナ患者の人数が記録を更新してるものね。
いつになったら、終息するんだろうね。ガンバルンバです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.