Nicotto Town



涼しいです♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

程よく曇っている土曜日。いいですねー涼しくて。ほっとしますね^^


作業現場の仕事をしている弟が、おとといの晩にいつもよりかなり遅て
、あんまり遅いから「今どこだ」と、電話入れたら「今家に向かってるから」と。
それで、帰ってきてから様子がかなり疲れた様子で、食欲なさそうだったけど、塩とトマトある?っていうので、出してあげたんだけど、ものの数分で吐いてしまったんです。ゴミ箱の中へ。
大慌てしちゃいました。背中さすってやって、何とか落ち着いたらしく、だけど
お肉と野菜で中華風のみそ炒め作っておいたのが無駄になっちゃいました。

暑気あたりっていうのもびっくりしちゃいますね。それで晩御飯はおとといから今夜までお蕎麦になりました。新三共胃腸薬飲んでたから、普段の調子が戻るといいんだけど。



アバター
2021/08/21 20:16
多分、熱中症の可能性があるので、休ませて、病院で、点滴おしてもらう方がいいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.