Nicotto Town



ラブラブ朝帰り


もちろん私じゃないです。


28歳の長男なので
別の問題ってほど問題はない。
ただじいちゃん&ばあちゃんてきには
許せないってほどではなくても
正しくないことって認識。

本人に言ってくれればいいのに
遠回しに私が言われる。

なんであいつがラブラブしてる時に
私が気を遣わなきゃなんないんだろう?

どうせならさっさと入籍&孫ってなって欲しいもんだ。

アバター
2021/08/23 09:13
ねこっとさん>
そうなんですよ。
私はいいんですが上世代がね・・・

医療従事者どうしなんで
めちゃくちゃその辺は厳しくしてるみたいです。
アバター
2021/08/22 09:18
28歳? いいじゃないですか。
うちの子たちは、当面そんなことになりそうにない・・・


あ、でも、今はコロナ禍なので、そこは気をつけますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.