Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


久しぶりにタイピングをしたいと

なんとなく久しぶりにタイピングをしたいなと思い。


にっことタウンで日記書けばいいんだあ!!!!!!と

思いついたので久しぶりのインです。

特に書くこともないけどなあ。

でも最後に日記を書いたのは12月のことで。

あれから生活も住まいもすっかり変わりました。

何よりも残念なことは私の心に余裕がなくなったことですね。

お金の面でもそうだし、なんか疲れる、、、

もっと受容できたら自分も楽なのに上手くはいかないものでね。

昨日はやけくそで飲めもしないお酒を飲んだ結果げろげろぴー

人生2度目でした。もう無理して飲まないと決めました。

吐かないようにと思って、つまみもちゃんと食べたしお水もいっぱい

飲んでたんだけどなあ。

たったの350で終わった。。。

一回目吐いた時は結構飲んでたし、焼酎とかも入れてたから納得なんですけどね。

今回はどうしたんでしょう。ペース配分が良くなかったのか。。。

ただ単に私がビールを受け付けないのか。

まあ体質的に合ってないのが一番か。



そうそう。

お水。家にウォーターサーバー置いてるんですけど、そもそもあんまり飲み物を

飲まないので減りが遅くてですね。

今もう3箱溜まってるのに今月追加で2箱届くんですよね。

延期したつもりだったけど確定ボタンまで押せてなかったのか。

はあああああああああああああああ!!!!!

場所とるしうざい!!!

1日2リットル飲めば余裕で無くなるはずだけどそもそも家にあんまりいないしな

うん、うん、うん




もういいや。十分打った




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.