Nicotto Town


お友達1009万人でっきるかな~


下のが埋まったら使ってね✌︎︎✌︎︎

アバター
2021/10/12 21:42
ごへもちはまじでしんどいwww
ちょっと前の岡崎城公園歩いて五平餅屋さん閉まってた動画めっちゃ好き
アバター
2021/10/12 21:25
まじでか?!
寝違えだと思っておこうww
続くようなら病院しかない( ˊᵕˋ ;)
アバター
2021/10/12 21:20
結構流行るらしいから打つべきらしいー!!!
アバター
2021/10/12 21:14
それ!親に言われて打ったよ笑
アバター
2021/10/12 21:08
それなぁ!
倦怠感くらいまでならまだいいけどそれ以上は辛いよねぇ( ˊᵕˋ ;)
アバター
2021/10/12 20:11
としみつもいいよね、、生理おわったとしみつ最強なんよね、、、
アバター
2021/10/12 19:31
出てこい
インフルのワクチン打ってきた
アバター
2021/10/12 13:42
1回目服はなかったのに2回目でてるって不意打ちすぎる(´;ω;`)
みたいだよね、副反応:(´◦ω◦`):ガクブル
アバター
2021/10/12 10:08
副反応に勝てる人は早々いないよねww
アバター
2021/10/11 23:43
えらい!ぅちら最強♪
副作用には負けたよ!
アバター
2021/10/11 23:38
なちゃん~~^^
え!!!!!!東海ファン!!わーい
誰いちばんすき??たろむしさん
アバター
2021/10/11 23:19
俺も普通のクマが良かったんだけどwww
我慢してのっけてる
いつのイベントのものなのかも謎!笑
アバター
2021/10/11 23:12
なつめん決定!
白衣着てる研究員のクマらしい、設定がよく分からん笑笑
ペットにしとく??
アバター
2021/10/11 23:09
おおおおお!!!
症状無かったらしないよね、あたしもワクチン打ったぞお♪
アバター
2021/10/11 22:58
たくみんって呼んでくれるなら
なつめんにしようかな!笑笑
アバター
2021/10/11 22:58
千葉?埼玉?神奈川?wwwwww当たるか
落ち着いてきたのかな?ワクチン効果とか?
アバター
2021/10/11 22:40
呼び捨てでたくみでも全然おけ!
俺はなんて呼ぼう?どんな感じで呼ばれてる?
アバター
2021/10/11 22:23
なんて呼ぼうかな〜!!?!?
たろのことはてきとうに!
アバター
2021/10/11 22:09
ぴえことか適当に名付けちゃっていいの(^0^)/
アバター
2021/10/11 22:06
わーーーーー!!!
からんでくださいお話ししましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
アバター
2021/10/11 21:58
東京だぜ
アバター
2021/10/11 19:00
お迎え感謝です〜!
よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎
アバター
2021/10/11 18:59
お迎えありがとうございますヽ(^^)ノ!
呼びタメ大歓迎です仲良くしてください〜!!
アバター
2021/10/11 18:31
なっちゃってよぶ!
アバター
2021/10/11 17:54
2回目だったのか!
やっぱり辛いのね(´;ω;`)
良くなって良かった〜!!
アバター
2021/10/11 16:23
やったー!!
嬉しい♡♡
みんなからなんて呼ばれてる?
アバター
2021/10/11 16:05
ありがとうございます!
タメ呼び大歓迎です!
アバター
2021/10/10 00:03
よっ!w
アバター
2021/10/09 23:19
全身痛いのか><
微熱も心配だ…
1回目?2回目?
アバター
2021/10/09 23:01
なつちゃん〜!
それは辛い、、、
大丈夫か〜(´;ω;`)
アバター
2021/10/09 22:58
ありがとうございます
プリンたん推しですか?
アバター
2021/10/09 22:53
プリンたんかわいいですね
アバター
2021/09/29 12:52
ありがと〜!
フォロバしとくね(・ω・)bグッ

微熱まで下がったけど、やっぱり1回目よりかはキツかったわー
なつめはまだ予約取れない状態?
アバター
2021/09/27 17:27
作ってみた〜(。・ω・)ノ
【@yusa2510】

ワクチン接種2回目でお熱なう
アバター
2021/09/24 11:08
ふんふんなるほど
ニコタ垢だけどニコタ関連のツイートはしないのかw
なつめがツイートするなら見る専で作るわ|ω◉`)ジー
アバター
2021/09/21 21:53
そーなんや〜
んー、ニコタのTwitter垢ってどういう感じなん?
使うか分からんけど試しに作ってみるかなぁ(・ω・)ンー
アバター
2021/09/20 18:42
だな( ˘ω˘)
Twitterかぁー
なんか昔作ったような作ってないような…
なつめはあるん?
アバター
2021/09/19 22:10
まじで応援してる
音楽業界でも何の仕事やるん?
アバター
2021/09/16 23:23
あ、ほんとや
それの上のメール拒否ってるからこないのかー
でも1日1回て笑
それはもうインするやん?いらんやん?笑
アバター
2021/09/16 17:55
これでなつめに通知きたら俺ハブられてるわー( ˙꒳​˙ )
それかなんか設定かー?何もいじってないけど
アバター
2021/09/16 11:19
えぇ、スマホのメアドだけど通知こない(´・ω・`)
ニコタ都市伝説か(´・ω・`)
アバター
2021/09/15 17:34
(*´・ω・)(・ω・`*)ナー

ん?え?通知くるの????
どうやって??
アバター
2021/09/14 23:30
あるある笑
でもこっちも返してないときあるから何も言えないやつ笑

あー確かに通知欲しい
ついでにフリマの応募も通知頼む〜〜(・∀・)
アバター
2021/09/14 23:04
募集しといてw
でも分かるー
何話していいか分からないときに一言とかで返されると、
何て返そうか悩んでるうちに返すの面倒くさくなる笑

嬉しみᐠ( ᐛ )ᐟ
俺もなつめと絡む以外ちょっとフリマ覗くくらいだし、インする理由はなつめだわー。
アバター
2021/09/14 19:48
ありがてぇ( ˘ω˘ )

インしてるフレンドほんと少ないし、
1から新しい繋がり作りに行くのも面倒くさいよなぁ笑
なつめは話しやすいしすぐ仲良くなれた覚えあるけど、絡み行って続く人も少ないしー
アバター
2021/09/13 22:06
それはこっちのセリフ!
久々に来たら覚えてくれてる上に声かけてくれてまじ嬉しかった

つぶやきぃ笑
アバター
2021/09/12 19:36
ほー、結構放置多めで復活した感じなんだ

いつやろね?笑
でも俺がよくインしてたのって多分、登録して1〜2年目だからその頃かなᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
アバター
2021/09/10 20:22
10年!?
そんなにやってるのかすげぇ
なつめに比べたらまだまだひよっこだったわ( ˙³˙)ピヨ
アバター
2021/09/10 11:34
オソロいぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

7年はまだ先やなぁ…
10月でやっと6年?かな
なつめは今年8年目なん?
アバター
2021/09/09 22:07
チワワは駄目なんかぁ
パンダはいつもらえるやつなん?
アバター
2021/09/09 15:45
だな(。・ω・)

んー分からないけど、
チワワのパジャマあったから5年は経ってるっぽい
アバター
2021/09/08 00:02
リマスターで色々おかしくなったんかな笑
色ガチャとか見てても黒・白ガチャでは目玉だったのが普通だったり、
逆に普通だったのが目玉になってたりして笑うもんw
結局、価値とかに振り回されず好みの物使うのが1番よね(・∀・)
アバター
2021/09/07 16:23
わかるー
なんかフリマでよく求められてたり、
人気品って書かれたりしてるアイテムとかがインしてない間に出てたやつで、
何でそこまで人気なのかイマイチ分からんの多い笑
誰かが意図的に価値(?)釣り上げてるんじゃね?って疑ってしまうんだけど笑
アバター
2021/09/06 16:21
それなー
まだまだ遊びたいお年頃なのに((( 'ω' )))笑

んー、俺は課金あんまりしてないからなぁ
どうしても欲しかったら買うかもだけど、基本持ってるやつはフリマで入手してる〜
まぁそもそものアイテム所持数少なくてフリマもなかなか進まないけど笑
アバター
2021/09/05 15:43
そそ
緊急事態宣言の関係で欠便になったんよね
でも今の状況考えるとキャンセルなってよかったわー;

可愛い似合ってるb
アバター
2021/09/04 23:40
想像だけで胸焼けしてきた
アバター
2021/09/04 18:10
ありがと!
なつめは今回何か新作買った?
アバター
2021/09/03 15:51
なつめちゃん久しぶり〜^._.^♡♡
アバター
2021/09/03 00:10
うわ、まじで?
それはつらすぎる
俺も北海道に住んでる姉のとこ行く予定消えたわー
コロナで飛行機が飛ばなくなった( 'ω')スンッ

チェシャ猫なつめだ^•ω•^
アバター
2021/09/02 21:55
毎日通ってる男性客いたら俺だから割引よろしく
アバター
2021/09/02 21:42
遅くなりましたがお迎えきました、、、!
ゆるゆる絡めたら嬉しいです
アバター
2021/09/02 12:58
一緒のベッド♡♡
アバター
2021/08/31 23:57
まじかー
やっぱ都心の方はまだ全然予約取れないんやね
コロナ収まるのはまだまだ遠そうだ…つら(・ω・)
俺もインドア派だけど流石にそろそろ遊びに行きたい;
アバター
2021/08/30 21:52
インドア極めてるならイイね!
引きこもり\( 'ω')/バンザイ

こっちも福岡とか結構出てるかなー
はよワクチン2回打ちたいけど、打ち終わる頃には10月かも
アバター
2021/08/30 19:07
関東!遠いね!
そっちはコロナ大丈夫?
アバター
2021/08/30 18:43
暑いけど夏バテしてない?w
アバター
2021/08/30 00:07
俺は九州〜(・∀・)
なつめは?
アバター
2021/08/29 22:02
それもかよおぉ
あれはまーじーで改善してほしい!
ニコタはフリマがメインだろ(
アバター
2021/08/29 21:32
ありがとう!
東京だよ〜(^○^)!
アバター
2021/08/29 20:25
ありがと(∩´∀`)∩

それもあるあるなのかww
着せ替えとかフリマするときはpc結局がやりやすいよなー
スマホだとフリマの応募2件までしか見れないし…これは全員?( ´ᾥ` )
アバター
2021/08/29 10:33
いく
アバター
2021/08/28 22:11
最近ちょっと忙しくてインできてなかったごめん(A;´・ω・)フキフキ

やっぱ上のスマホ版押しちゃうのあるあるか〜!pc版表示にするとこはちっさいのにな…笑
いちいちログインし直すの面倒くさいから自動ログインにしたいのに、チェック入れてもできないのは何故なのか( ˙-˙ )スン
アバター
2021/08/28 10:28
よっ!w
アバター
2021/08/27 22:54
はあーーいいなーーー都会
住ませて〜〜〜
アバター
2021/08/27 20:44
ためでいこお!!
なつめんって呼ぶね(^○^)!♡
アバター
2021/08/27 12:55
よしよし
なつめんどこ住んでる?
アバター
2021/08/27 12:16
え、分かりみしかない…
前はタウンに行っても誰かしら知ってる人とか居たのに、
今全然居ないし前が恋しい笑
アバター
2021/08/26 23:32
いきたーい!楽しい
それまでなつめんニコタモチベ無くすなよ
アバター
2021/08/26 22:41
わああ!
ありがとうございます泣
にこたのアイテムが可愛すぎて絶賛出戻りにこた沼です(
アバター
2021/08/26 21:45
友申ありがとうございます(^○^)!!
アバター
2021/08/26 21:37
まじか
こっそり買いに行こ
アバター
2021/08/26 20:58
え、なにかわいい
クレープ屋さんて
アバター
2021/08/26 18:03
わかるこわい、、
バイト何やってるの?
アバター
2021/08/25 03:14
素敵お届け(*´˘`*)♡
なつめちゃんほんとにかわいいね??何か欲しいものない??(?)
アバター
2021/08/24 21:11
乗れない私ですら超楽しめちゃう
ああ〜乗りてえ( ; ; )コロナめ( ; ; )
アバター
2021/08/24 15:41
そしたらわたしが洗うやん〜???( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡
なつめちゃん尊い
アバター
2021/08/24 06:56
死ぬほど並ぶ、、、
何してた?ってくらい並ぶ
アバター
2021/08/24 01:47
そうだ、ゲームもあった…懐かしい
今ゲーム広場行けないんだっけね

いやほんとそれ
前に絡んでた友達今ほぼ全滅してる…
アバター
2021/08/23 17:39
私ユニバ大好き
コロナ流行る前は年一で行ってた
アバター
2021/08/23 12:45
うっ、、ユニバにしよ?^ ^
アバター
2021/08/23 01:32
たくさんなでなでする⊂( ・ ̫・ )⊃♡
アバター
2021/08/22 21:18
乗れ
アバター
2021/08/22 21:18
まさか、、、慣れちゃうのか???
アバター
2021/08/22 20:46
え、わかる。白ガチャも無くなってんのかなりびっくりした
フリマもやばいよね、前は一回で10pだったのに今1アイテムでだもんな…
アバター
2021/08/22 18:54
ありがとう〜‪( ;ᯅ; )‬
あるねぇ、、、
やっぱり打たなくちゃだよね〜、
打つならなるべく早めに打ちたい( ˇωˇ )
アバター
2021/08/22 18:31
わかる社会出たくない一生アルバイトでいいよ、、てなってる
アバター
2021/08/22 16:55
ランド!ジェットコースター乗れない!
アバター
2021/08/22 13:01
なつめちゃんめちゃくちゃ甘やかしたい〜〜〜(´・_・`)(´・_・`)
アバター
2021/08/22 12:11
こわすぎww健全フレンド目指そ^^
アバター
2021/08/22 10:53
いくーーー!デデニー楽しみ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.