Nicotto Town


面白いこと書いてません


博多土産

時間ないからあんまり買ってこれないよ、と言ってた割にちゃっかり買ってきてくれました。

明太海老せんべいと塩棒っていうドーナツ。細長いけどお塩の効いたオールドファッションみたいなお味。明太せんべいはただただ美味しい海老せんべいでした。
明太子どこにいるの?と思ってたらいしまた! 一番最後にピリッとくるの。
今回も美味しいお土産をどうもありがとう彼ちゃん♥

アバター
2021/08/24 23:19
('◇')ゞ ラジャ!
アバター
2021/08/24 23:03
>>COZちゃ
これからできるさー♥
まずは第一歩の離婚だーW
アバター
2021/08/24 22:34
私も彼ちゃんにお礼言いたい~

・・・・彼ちゃんがいないじゃん、私 ( ̄▽ ̄;;
アバター
2021/08/23 10:06
>>きつねさん
ううんほんとにオールドファッションがまっすぐになった感じなの。
おいちかったよ♥
アバター
2021/08/23 08:25
それはいいね。ピンクのドーナツなのかな~
九州は美味しい物が沢山ある。
揚げたて天ぷら、もつ鍋、かしわうどん、明太子、豚骨ラーメン、びっくり亭の豚の焼肉?
アバター
2021/08/22 14:56
>>よったん
うん!ケーキサレみたいでおいしいよ~
でも海老せんべいに夢中wうまいんだぁ♥
アバター
2021/08/22 13:35
え、今度は博多?w
忙しい彼ちゃん、お疲れ様やねw
お塩の効いたオールドファッションて
美味しいの?素朴な疑問w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.