Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

4個と10個


足して14個です‥‥(人''▽`)ありがとう☆

4択は  aiko

アバター
2021/08/22 19:15
10・3でした
アバター
2021/08/22 11:44
こんにちは 
実麗さんって、このコーデのイメージが
するんですけど、落ち着いてる感じがします
こっとそうでしょうね
ゼリー4個いただきました、よろしくです
アバター
2021/08/22 09:31
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

富田漬は、
今年仕込むのが遅くて、まだでした(;^_^A
ま、手に入ったら感想書きますねw

今、家では京都の友達からいただいた嵯峨漬物食べてます^^
山芋、大根、トマト、かぼちゃ等々、柚の薄味で結構いけますよ!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/22 06:42
おはよう
朝早くお邪魔してます、まだ寝てますか?
内緒でステキとお水おいておきます
今日も宜しくね
アバター
2021/08/22 01:18
4択は~ aiko ですね

浴衣とってもよく似合うね^^
アバター
2021/08/22 01:07
私も10+4でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.