Nicotto Town


月狼館遊戯室


レトロな花舞う足元の扇


イベントアイテムいつつめ、まとう系ですね。足元系?
微妙に暑いので涼しくなりそうなものを連れてみました。
雪だるまにペンギン、かき氷。
ツインテール金は交換所で~

アバター
2021/08/22 17:16
>ゆきねこさん
ローズピンクの髪型、持ってますよ~
入荷してすぐに買っちゃいました♪
キラキラが溜まっていたので色違いも貰っておこうかな、と交換しました^^

足元の扇、正月にも使えそうですね。忘れてなければ!
小梅ちゃんのアイテムだから梅模様なのかな?
アバター
2021/08/22 16:23
ペンギン可愛い!
ヅラと瞳の色がぴったりですね。
あれ…?この髪型、ピンク系のお持ちだったような。違ったかしら。
足元の扇はお正月アイテムのような気がするんですが…しません?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.