Nicotto Town



8/22キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ ショップ・ニコット山


4択 aiko

アバター
2021/08/24 23:47
キラキラPちゃんさん
こんばんわ~
お祝いコメありがとぅね♪
いつも忙しそうなので
お身体に気をつけて頑張ってね~^^
アバター
2021/08/24 20:38
イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
アバター
2021/08/24 00:09
いっしーさん
こんばんわ
お祝いコメありがとぅね^^
アバター
2021/08/23 00:35
再度こんばんは。
ニコみせいイベ達成おめでとうございます。
アバター
2021/08/22 23:58
ノエルちゃ~
こんばんわ
日曜日お疲れ様でした
イベも頑張ってね
4皿食べまくるから~^^
アバター
2021/08/22 23:57
いっしーさん
こんばんわ~
いつも、ポチってくれて
嬉しいです^^
ありがとぅ♪
アバター
2021/08/22 23:56
ちょこころねさん
こんばんわ~
ひまわりワンピ可愛いよね~♡
夏って感じで好きです^^
いつも、ありがとぅね
アバター
2021/08/22 23:55
総悟さん
こんばんわ~
いつも、ありがとぅ
私も24時間TV見てましたよ~
何故か毎年見ちゃいますw
アバター
2021/08/22 23:54
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
眠気は副反応のひとつにあるんですね^^
熱は微熱に下がり倦怠感が無くなった分
楽になりました
ありがとぅね~♪
アバター
2021/08/22 23:52
みかんさん
こんばんわ~
いつも、ありがとぅね^^
ひまわりは夏しか着れないからね~w
アバター
2021/08/22 23:51
ぶりきさん
こんばんわ~
お店1品だと4皿食べてもらえるからね~♪
頑張って下さいね~
アバター
2021/08/22 23:44
あきちゃん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(^_^)v
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明るいきゃわたんヒマワリ娘~☆彡(*´з`)-♥
明日からも無理せず無茶せず体を労わりつつガンバルンバりまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/08/22 23:39
こんばんは。
夏て感じで良いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2021/08/22 22:56
アップヘアとリボンの靴がとっても可愛いですね~♥
あきりださんの素敵なコーデを見たら、ひまわりワンピ欲しくなっちゃいます(´ω`*)
アバター
2021/08/22 15:59
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

24時間TVを見ながらお邪魔してます~|д゚)ノ
今日のあきりださんのコーデ向日葵いっぱいで元気でますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カラフルフルーツもいっぱいで明るい気持ちなるです~(∩´∀`)∩
あきりださんのお洋服のコーデとアップヘアに白いリボンがめちゃ似合っててカワ(・∀・)イイ!!です!
今日も(*>ω<)bイイネポチです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/22 09:38
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ワクチン接種、その後如何ですか?
大丈夫ですか?熱下がりましたか?
眠気は副反応の1つにある様ですよ。
ブロ友も、眠いって書いてありましたし。
まぁ、2週間は大人しくですw
用心に越したことはないですからね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/22 09:25
今日のコーデは
ひまわりが明るいイメージで
夏の楽しさがでていますね〜。
髪と靴のリボンが可愛くて
好きです。
アバター
2021/08/22 01:33
にこ店のイベントアドバイスありがとうございます( *´艸`)
先ほど、補充からの営業再開したのですが、1品にいたしましたw

二回目の接種、お疲れ様です!
私の実家の母や妹も、体がだるかったといってました!
どうぞ、ご自愛なさってください!(^^)!

本日のコーデ、きゅるるんって感じが、可愛くて素敵です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.