Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

おし ! 今日も2桁13個


今日の4択は  aiko

アバター
2021/08/23 23:40
わぁ・・・連続の2桁w
もしかして5連続かも・・・
アバター
2021/08/22 22:45
今日は みんな 2桁じゃないのかな♪ (^^V
アバター
2021/08/22 12:45
こんにちは。

2000皿イベントについてのコメントをありがとうございます。
今、リアルが非常に忙しく、いつログインできるか分からない状態です。
お返し訪問できないとお店の看板にも書いていて、来店者さんの
ストレスを減らすようにしているのですが、食べてくれる人が多く
1日に何度かログインして、200皿に補充しています。
これ以上、知らない方から、急に来店者が来るのは、常連さんに
迷惑がかかるのです。

2000皿イベントの遊び方も、人さまざまということを
ご理解いただきたいです。

アバター
2021/08/22 11:46
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/22 05:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラいっぱいだわね(*´ω`*)
今から行ってくるよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.