Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


48時間 生配信だって


最近、

騎士A、頑張ってるよなぁ
全員が炎上したことあるYouTubeらしいけど
CD出したんだよね?

すとぷりが本家で、knightAは影響をかなり受けてるみたいだけど
48時間生が1日かぶってるところ、
だいじょうぶそ?ww

最近、僕もTV観なくなったんだけど
たぶん、中高生なんか、もっとだろうね
CDとかも買う時代じゃないと思ってたけど
グッズがもらえるらしいよね

買うわなww

メルカリで高額販売されないことを願うよ

僕は推しとか、女性アイドルとかも興味はないんだけど
6人組で何色を推しますか?って聞かれたら
「青」って言っとくかな
まひとくん。と、コロンくんww

わかるひとには?  わかるww

関係ないけど?僕の髪は「赤」
誰か、推してくれますか?

草。



アバター
2021/08/22 16:24
すとぷりも騎士Aもわからないけど、私は全力でREDくん推しです。笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.