Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個だよ
いつも少ないから 驚けないわ~

今日もスッキリしない天気だわ(~_~メ)
ず~ッとお天気悪いから 気分も上がんないじゃんね
遊びにも行くこと出来ないんだから
せめてお天気だけでも晴れて欲しいなぁ~
まだそんなに暑いとかないから良いけどね

なんか今窓から陽射しが入るんだけど…

今日も気分上げて 笑顔で楽しい時間をお過ごしください
今週もお世話になりましたm(__)m
来週もよろしくです(⌒∇⌒)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/23 23:13
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとう(*´ω`*)

おやすみなさい(*'▽')また明日ね
アバター
2021/08/23 20:23
こんばんは☆
雨は降らないけれど、
厚い雲が空を覆って、蒸し暑い一日でした(+_+)
何だかんだと気が付けば、8月も後半ですね。
今週もよろしくです♪
アバター
2021/08/23 08:02
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/23 07:23
おはようございます^^お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/08/23 05:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお天気はずれて めりゃ暑い1日でしたよ
雨も降らないし 良く晴れていました(*´ω`*)

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/23 01:39
今日は一日中曇りでした
今日も東方聴きながらの巡回です♪

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/08/22 20:59
ukiさん

こんばんはm(__)m
元気ですよ(人''▽`)ありがとう☆

お花は大好きよ
愛情を注いであげれば元気な花も咲きますm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/08/22 20:35
ミルクさん
こんばんわ
お元気ですか?
コメントありがとう
タンポポはそうですね
後ろを振り返ったとき
タンポポが生えてれば
未来につながるかもしれませんね
ミルクさん
花はすきですか?
ありがとー


uki
アバター
2021/08/22 20:13
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日はキラ☆キラ多いね~
アバター
2021/08/22 20:02
10・3でした
アバター
2021/08/22 19:06
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

スゴイね~いっぱいですネ(*´ω`*)
ぇ~嫌がらせの雨降ったのヾ(≧▽≦)ノ
違うよ~おめでとうの雨だよ(⌒∇⌒)

今週もお世話になりましたm(__)m
アバター
2021/08/22 19:02
珍しいことが起こりました^^
20:3 でした^^;
だから雨が降るんだ^^
アバター
2021/08/22 17:41
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は雨の予報でしたが メチャ晴れて暑い1日でしたヾ(≧▽≦)ノ
アイスクリームおいしいよね~
いつもありがとう(*´ω`*) 今週もお世話になりましたm(__)m
アバター
2021/08/22 16:49
こんにちは☀
今日は蒸し暑い一日です(^^;)
早速、昨日買ってきたアイスをパクパク♪
フルーツいっぱいフレッシュゼリーも4食パクパク♪
ごちそうさまでした^^
アバター
2021/08/22 15:23
総悟さん

こんにちは(^O^)

今日は雨の予報だけど メチャ晴れてたよ
窓開けると生暖かい風で開けれないよ~
天気予報はずれたわヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとう(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/22 14:45
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも昨夜雷なってどしゃ降りからの午前中はどしゃ降りだったり小雨なったりの
繰り返しでしたよ~今は曇ってます~まだ降るのかはわからないです(-ω-;)ウーン

スッキリしないお天気て本当何だかなあ・・・て感じですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
暑過ぎるのも嫌だけど~←我儘?w

今日キラキラはピンクの日なんですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪最低でも10個は貰える~
僕も後で拾いにいってきま~す(/・ω・)/♪
今日も4皿パクパク~とゴチになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/22 13:14
るなさん

こんにちは(^O^)
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
これからもよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/22 13:07
こんにちはー。
ありがとです~♪
心配晴れて、良かったです♪♪
素敵な日曜日を~♪
アバター
2021/08/22 12:20
桃色りぼんさん

こんにちは(^O^)

雨だと言ってたお天気は メチャ晴れていましたよ
こんなことあるのって感じです(⌒∇⌒)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/22 11:08
こんにちは^^お水とステプ!
こちらこそありがとうございます
アバター
2021/08/22 09:02
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(●´ω`●)
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

青空一行って来たのね 沢山買ったね~
こっちも今はメチャ晴れてますよ
変なお天気だわヾ(≧▽≦)ノ

体調管理して水分補給してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/22 08:53
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

山の青空市場から帰って来ましたw
今日は、茄子、トマト、青唐辛子に生姜と焼きそば、ネギ焼き買って帰ったよ^^
焼きそばとネギ焼きは、日曜日のいつものお昼ご飯w

青空市場行く時は少し雨降ってたけど、今は晴れ間が覗いています^^
また雨、降るんやろな(・_・;)

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/22 08:19
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お天気良いんですね いいですね(●´ω`●)
こちらは雨の予報ですが 今は曇ったり晴れたりよ

気をつけて行ってらっしゃ~ぃm(__)m
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/22 08:15
おはようございます
今日は晴れやかな日ですよ♪
混雑避けて早めにお買い物に行って来ます。
良い日曜日をお過ごし下さいね
アバター
2021/08/22 07:42
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

最近少ないよ~どうなってんの(●´ω`●)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/22 07:16
昨日は紫デーだったから、15個でも少ない方だね

ちなみにむたさんは13個でしたよ

ふんだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.