Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


金魚のコーデ

金魚の妖精も、かき氷を楽しみに来ました♡フリマでお譲りくださった方、感謝です。

もらったステキコーデ♪:275

さて、今朝もコーデ広場へ行ってきました。

本日は、昨日フリマで交換していただいた金魚モチーフの浴衣です。
金魚というとお祭りでは金魚すくいで追いかけ回される側ですが……本当は、こうしてお祭りを楽しむ側になってみたいかも知れませんね。
そんなことを考えながらコーデを組み立ててみました。

本日も、皆さんの清き一票をお待ちしております!

アバター
2021/08/22 09:04
アルさん

そう、なかなか思い切ったアレンジの和装ですよね。
いかにも華やかな金魚という雰囲気が気に入って、交換していただいたものなのです。
似合うとお褒めくださりありがとうございます。
アバター
2021/08/22 08:55
なかなか斬新な長襦袢ですね^^

赤とってもお似合いです。

左手のかき氷から跳ねて飛び出す金魚見たいです~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.