Nicotto Town



今日も2000皿イベントご支援お願いします!


今日も2000皿イベントにご協力お願いします<(_ _)>

アバター
2021/09/09 09:13
tonちゃんへ^^
喜んでもらってよかった~♬
やっぱりニコタのコーデは考えるの楽しいからね
モチベーションがあがるよね(*^▽^*)
秋物もプレゼントするから欲しい物が出た時に言ってね^^w
アバター
2021/09/09 09:12
tonちゃんへ^^
いえいえ!
お返事読む前に送ってしまったけどね
トランプワンピの方でヨカッタよ♬
こちらこそこれからもヨロシク~(^^♪
アバター
2021/09/09 09:10
tonちゃんへ^^
おお~やっぱりもうドレス買ってたのね^^;
でも今回のは色違いでも揃えたくなるよね!
私も他の色で気になる色あるから
じっくり考えて買おうかなって思ってる^^
同じ色でおソロになったね~♬
赤も可愛いから送りました(*^-^*)
アバター
2021/09/09 08:52
申し訳ない
良いのよ、すごく嬉しいのよ

ステキな誕生日プレゼントになりました_(._.)_
アバター
2021/09/09 08:47
かなちゃん

早々に送ってもらってありがとー
大切に使わせていただきます。

これからもゆるゆるですが、よろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/09/09 08:19
かなちゃん

おはよう〜~

日記見て、びっくりしたよ
仲良くしてもらって、すごく嬉しいのよっ

でも、プレゼントしていただけるなんて、嬉しいので、気持ちよく
頂こうと思います。

白は、自分で買ったの、かなちゃんとおソロになった、今日、コーデしようと思ったの

ではでは、希望は、赤 深紅ではなく 赤が良いなぁ

嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/22 12:24
まあちゃん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
このスカートはニコ友さんに頂いたものなんです!
イチゴ飴おいしそうですよね♬リアルで食べたくなりますね^^
イベントご協力ありがとうございますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/08/22 12:06
こんにちは。
可愛いスカートですね。
苺飴美味しそう~
フレッシュゼリーごちそう様でした。
アバター
2021/08/22 11:02
Rika.さん、こんにちは~^^
お久しぶりです♬お元気そうでヨカッタです♬
イベントご協力ありがとうございます^^
おお~娘さんのヴァイオリンの発表会ですか~(^^♪
いいですね♬
お気をつけて行ってらっしゃい(*^▽^*)
アバター
2021/08/22 10:59
tonちゃん、こんちは^^
24時間テレビやってたら飽きることないのよ~
私も他のチャンネル観つつ楽しんでるよ♬
うんうん。どこも感染者増えててほんと怖いよね
ワクチンの予定が決まったんやね。
副反応もなく無事に終わるといいね!
今、24時間テレビの高橋君のフラフープ挑戦観てたけど
凄かったね♬
うんうん^^いっぱい笑いたいね~o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/08/22 10:39
おはようございます!ご馳走になりますヾ(*´∀`*)ノ
今日は娘のヴァイオリンの発表会で出かけてきます!
アバター
2021/08/22 10:19
こんちゃー(^^♪

私も昨日は、テレビをあちこちチャンネル変えながら、楽しかったよ
長野もコロナが凄くなってきて来たよーーーー

8/24と9/14で決まっているけど、ワクチン打った人も・・・・
まっー私は、引きこもっているので、少し安心(笑)

笑えるっていいよねー
一杯笑いましょうねーーーー(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.