Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

24時間テレビ見てますか?


4択はaiko

アバター
2021/08/22 13:24
ななとさん
高校野球ねw
今日は晴れたしよかったですね
アバター
2021/08/22 13:23
かぼちゃワインさん
まあ、夜中までは無理ですよねw
でも、がんばってる人が世の中にはたくさんいるねえw
アバター
2021/08/22 13:22
有羽さん
私もついてはいますが、チラチラ見てるだけですw
それでも時々感動する内容がありますねえw
アバター
2021/08/22 13:21
ムーやん
久しぶりに晴れました~~^^
アバター
2021/08/22 11:41
こんにちは
24時間テレビは見てません
孤高野球見てます^^きょうもよろしくね
アバター
2021/08/22 11:01
こんにちはφ(゜▽゜*)♪
24時間TV見てますよ~
夜中はさすがに眠くて見てられませんよ
アバター
2021/08/22 10:20
こんにちは^^

24時間テレビ、、、ついていればチラッと観る程度です。
昨夜、深夜にオリンピック選手集めて何か番組やっていましたが、
感染して多分病み上がりの上田サンが、真ん中で1人奮闘していて、
体調大丈夫?って、そっちが気になっちゃいました。^^;
アバター
2021/08/22 10:19
おはよ。
24時間テレビ、見てません。
あ~それでか。今朝「遠くへ行きたい」が放送されてなかったの
やっと、今わかりました。www

今日も元気でね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.