Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 4

4択→「aiko」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ニコット山→ニコッと交換所の左隣の花屋の屋根

アバター
2021/08/22 20:54
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
ワクチン接種1回目無事終了して良かったです。
今のところ、頭痛や発熱はないけど、打ったところが痛いんですね(´;ω;`)
涼真さんもインフルエンザワクチン打つと赤く腫れますか?
明日は念のため有給休暇を取ったんですね。
1日安静に過ごすんですね。
それが一番いいですよ~

火曜日から暑くなるみたいですよね。
35度越えはヽ( ;´Д`)ノ ヤメテー
今日はこっちも除湿で良かったと思う。
ムシムシしてたからね。

今日のキラキラ19個!!
調整されてるよね(>_<)
あと、1個くれないかな~?
運営さんったらケチよね(>_<)
たまに当たりでPコイン出るとやる気が出ますよね(*´艸`*)
アバター
2021/08/22 20:47
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日ダラダラしてましたw
さっきまで、プーちゃんを放鳥してました。

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ミミ様が続いてたから、このくらい当然だよね<(`^´)>
ピンクデーぐらいドカーンと出して欲しいよねw
明日から、また仕事です(>_<)
頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/08/22 20:20
こんばんは^^
無事ワクチン接種1回目終了しましたよ。
とりあえず頭痛や発熱はありませんが打った腕が痛いです。
でもインフルエンザと同じくらいかな~って感じです。
明日は念のため有給休暇をとったのでもう一日安静に過ごすつもりです。
火曜日くらいから天気が回復してまた暑くなりそうですね。
35℃超えとかもういらないからーって思いますよ。
因みに今日のエアコンは冷房じゃなくて除湿。
一日中除湿にしていました。
雨が降ったりやんだりで湿度が高いのでこっちのが効果的なんです。
今日のかえでさん、
せっかくショップ広場で15個出たのにニコッと山で4個!
なんか調整されてるな~って気がしませんか?
運営さんって本当にケチですね。
たまに当たりが出るとPコイン出るとかすればもっと盛り上がるのにね。
アバター
2021/08/22 20:06
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
連続ミミ様だったのだから、このくらい当然よネ♪(^_-)-☆
ってか、いつもこのぐらい出さんくゎ~!って感じよネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
月曜からも無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/08/22 19:17
たもちゃん♪やほほ~

お疲れ様でしたm(__)m
今回はいっぱい貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/08/22 19:11
やほほ~♪

かえでちゃん♥
すごい~♪(´艸`*) いっぱい もらえたね!
おめでとう! (∩´∀`)∩
アバター
2021/08/22 15:27
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。

やっぱり、湿度が高いですよね。
シャワー浴びてくださいねw
アバター
2021/08/22 15:01
いつもありがとうございます。

湿度が高くて体が汗でべとべと。
訪問終わったらシャワー浴びます。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.