Nicotto Town



思い合う心は、どこに、、、、、。

以前に経験したことですが、お店の中の通路に商品出した後の段ボール箱が、

置いたままになってたので、片付けなさいと、注意したところ、自分でわない
と、返事が帰ってきました。でも、お客さんが、通る所なので、普通に考えて
そこに、有るべきものでは、ないよねーと、私はガッカリしながら、
こう言う事まで、注意「説明」をしてやらなければ、だめなのかと、思った
ことが、ありますね。仕事で来てても、あまり動かずに、只々時間が過ぎるのを
待つというような、大学生でそれでしたので、全員がではないけれど、
そんな人達って、低学年の児童のときからそのような、家庭環境にあったのかなと、
コロナ感染が入ってきて、未知の問題でと言ってました。でも外国での感染の
広がり方で、皆一人ひとりが、それらを、素直に受け入れて、行動してたら
どうなってたでしょう。今はコロナ感染で日本が、1番危険な国だからと
外国から太鼓判押されてしまっていますよね。
お店の話の中の私は部外者では、ありません。念の為




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.