Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ニコット山 3

4択:aiko


久々のピンク15が出ました~♬
最近ピンクが出てもせいぜい10ですが、
昔はもっと出てましたよね。
ちなみにこんな感じです(笑)
       15が出た回数     20が出た回数
昨年11月    1回         なし
昨年10月    なし         1回
昨年 9月    2回         2回
昨年 8月    なし         なし
昨年 7月    2回         2回

今回の2000皿イベなんですが、
フレッシュフルーツの床が欲しくて、追加で課金してチャレンジしたんですが、
どうしてもガチャでいちごゼリーがヒットしませんでした('Д')
またライムゼリーなどダブったのがありましたので、交換できないかなと思い
フリマ広場を覗いてみたのですが「新しく購入したアイテムは、30日間はフリマ利用できません」だって……。
運営さん、しっかりし過ぎじゃない?(笑)返品も受け付けないしねぇ。。。

で、腹いせもあっててんこ盛りで着せ替えてみました(笑)



     


アバター
2021/08/22 22:40
ゆふさん、毎日暑いですね。
どうもニコガチャ色ガチャとか、黒ガチャとか、いまいち理解しずらいです。(笑)
かき氷も集めていますが、あれも一回は交換したことがあるんですが、どこで交換するのか忘れてしまって、そのままにしています。
今回、キラキラが15出たのは課金したからじゃないかとひそかに疑っているところです(笑)
アバター
2021/08/22 13:48
良く調べてましたね、マメなんですね、私は24個でした。
ニコガチャも3ヶ月で、消滅してしまうのですね、知らなかった。今度20個出る日チエックしときます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.