Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


夏祭りの後で

画像

本日はアルバム広場にも投稿してみました。

タウンを巡って、ニコみせも巡って、たくさんの夏祭りを満喫してきたので、ちょっとお昼寝です☆

私の部屋は基本的にどなたでも入れるようにしてあります。
様々なコンセプトで飾った部屋がありますので、思い思いに遊びにいらしてくださいね。

アバター
2021/08/22 18:56
アルさん

こんばんは。ふふ、夏祭りは楽しかったですよ〜♪
いつまでも夏が続けばいいのに……と思うくらいには夏が好きなんです。
海も、太陽も、お祭りも……何もかも。ああ、酷暑や猛暑はさすがにもう少し手加減してあげてと願うところですが。

あはは、面白いことおっしゃいますね!?大丈夫です、セコムもアルソックも契約してませんから☆
アバター
2021/08/22 18:29
夏祭り巡り楽しかったみたいですね^^

また侵入致します。セコムは解除しておいてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.