Nicotto Town



高校野球が楽しいです


こんばんは、元高校球児ではありません
中学のときに1年ほど軟式野球の経験はあります

家にいる時間が多いので、高校野球を観戦する時間が増えています
雨で順延、コロナで辞退など、大変な大会となってますが
選手たちの一生懸命な姿はいいですね

プロ野球と違って、打ち取った当たりでもハラハラします
親御さんは自分のお子さんのところにボール飛んだら心配でしょうね(笑

勝っても、負けても悔いのないように、全力でプレーしてほしいです

これから3回戦、準々決勝と進んでいくので、楽しみです


準々決勝まで来たら優勝予想クイズでもいかがですか?
見事優勝校を当てた方には、なにか差し上げるとか、ご要望に応えるとか・・
ちょっと考えておきます

アバター
2021/08/24 14:57
高校野球を観ているとやっぱり夏だなと思いますw
昨年はコロナ過でなかったので尚更、思いの熱い大会に
なっているのではないでしょうか?ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

優勝クイズいいですね~w
何がもらえるかなぁ~?٩(ˊᗜˋ*)وw
アバター
2021/08/22 22:25
自分の高校の野球部の試合を応援しに行ったのが懐かしいです。
前髪を斜めにおろしてたのですが、その前髪の形どおりに日焼けして、おでこが1カ月間くらいウルトラマンの頭みたいな配色になっていたのはいい思い出ですね。
アバター
2021/08/22 22:01
高校野球・・・全然見てないですねぇ
この大雨で試合終了時間が遅くなったとかいう話は聞いたような

予想クイズ、時間があったら参加したいですね
何してもらえるのか気になりますw
アバター
2021/08/22 18:50
↑楽しみにしていますね(ू•ᴗ•ू❁)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.