Nicotto Town



俺は天邪鬼


伝説となったロックフェスがあったのは、権力への抵抗や社会を変えようというメッセージがあった。


この時の権力は白人の強い権力だったり、戦争を起こせる程の強権を持ち警察は愚か軍隊までも動かせる力を持った政府に対してだったりもした。

もう昔と言える学生闘争にしても警察に逮捕されたりするなどのリスクをもっての活動だったり発言だったりした。

今の政府に文句や批判をしたってなんということも無い。

テレビで批判してる人を見ると、局の意向を汲みつつ自分が批判されないように気を使ってるだけのように見えてしまう。

テレビタレントのプロ意識としては正しいのだろうけど・・・

なんとなく池で周りの人が鯉に餌をあげてるからと自分は鯉に餌を投げつけて粋がってるようでダサく感じる。

アバター
2021/08/28 22:37
もう、ツイッターは諦めようと思ってるww
アバター
2021/08/28 21:34
スマホとPCでやってるよ(*^^)v
アカウントは2つある
スマホでやりたくないのは何故?
アバター
2021/08/28 20:30
そもそもでツイッターに登録できないんだよね~
スマホならできるのかな?
スマホでSNSはやりたくないんだよな・・・
アバター
2021/08/27 22:20
Twitterは毎日つぶやいてる~
たいしたこと言ってないけど、意外といいねが付いたり面白いね
個人の紹介は何も入れていなぁ 写真も動物にしてるw
アバター
2021/08/24 20:59
ツイッター登録しようと思ったんだけどできなかった・・・
携番入れて折り返しの認証コードが来ないんだよな~

ネットの情報は微妙だよ。
テレビの報道もネット情報が半分以上っていうのが微笑ましいと思う。
アバター
2021/08/23 12:06
今ってTwitterとヤフーニュースが世間を動かしてる気がする^^;

あ、富士ロックフェス?昨日くらいまでやってた?youtubeでライブ配信されてたのでのぞき見したら
ミュージシャンが時間合わせにしゃべってた^^;
う~~ん令和って思ったよ~

ダサくなりたくない~!スマートに生きたい!

なんかテレビもこのコロナで終焉を迎えた気がする。
見る気にならない^^;池上さんとマツコ・デラックスと家政婦志麻さんが出てたらみるけど~
あと昔の朝ドラ!すんごく勉強になるね~結局昔のものしか勝たん~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.