Nicotto Town


小梅さんの呟き


あみだくじ企画の「予告」デス


いつも訪問してくださって、ありがとうございます。

累計訪問者数が「90,000」を達成したなら記念して「あみだくじ企画」を開催したいと思います。

白黒ハッキリする「あみだくじ」が好きで~す。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
で、皆さまにお願いがあります。
私、参加してもいいよ!
って方は何名様くらいなのか知りたいのです。
よければ下記欄にお名前教えてくださいませ。
悪用しないから大丈夫よ~(笑)。
もちろんお名前記入しなくても参加は自由ですから


クジの本数の参考にしたいだけです。
以前20本用意をして最後がなかなか埋まらなかったので( ̄▽ ̄;) !!
よろしくお願いしま~す

アバター
2021/08/26 07:18
お知らせありがとうございます。
参加だよ~~~~~っと。
アバター
2021/08/25 21:40
子供チャン❤超超美人さん♪( ..)φメモメモ
アバター
2021/08/25 21:22
まだ間に合いますか?参加希望です♡
アバター
2021/08/25 21:07
まゆりチャン❤ebuチャン❤
超美人さん、2名様( ..)φメモメモ
アバター
2021/08/25 20:57
小梅さん
こんばんは。いろいろ企画してもらって楽しませてもらってます。
私も参加させてください。
宜しくお願いします。
アバター
2021/08/25 20:41
小梅さん、こんばんは。
無言訪問ばかりなのですが、参加させて頂いてもよろしいでしょうか(^^;)
アバター
2021/08/25 20:33
ノッコチャン❤tobチャン❤
美女がお二人♪( ..)φメモメモ
アバター
2021/08/25 17:58
また参加させてね♪
アバター
2021/08/25 16:57
あみだくじ、参加させてください^^
アバター
2021/08/25 00:25
イケメンの試練チャン❤( ..)φメモメモ
アバター
2021/08/24 23:23
参加しま~すヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/24 22:50
来葉チャン❤あっちゃんサン♥
いつもありがとうございます。
可愛い女性が2名様♪( ..)φメモメモ
アバター
2021/08/24 20:48
こんばんは
参加します、よろしくお願いします(*'▽'*)
アバター
2021/08/24 17:15
こんばんは^^
いつもお世話になっております。来葉です✿
とても楽しそうな企画に、よろしければぜひ
参加させていただきたいですヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2021/08/24 00:31
ユエチャン❤( ..)φメモメモ
わ~い、ありがとうでチュ♪
アバター
2021/08/23 23:41
こんばんは(^-^)
ユエです。参加させて頂いてもいいでしょうか?(;・∀・)ドキドキ
アバター
2021/08/23 12:09
マキチャン❤( ..)φメモメモ
アバター
2021/08/23 09:40
マキ参加させてもらいま〜す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.