Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


フジロック行った?


なら


あなたは、
危険です

って、言いたい

ワタシたちは、当面、小さなエリアの中で生活するべきだ

お仕事、休みたくない
ユーザーが困るから、でも、働けなくなるかもだ

政治家さんたちを責める声をいっぱい聞くけど
国民は、政治家が何をしても、モンクいうじゃん?
この時期は与党になったら責められるばっかだよ

コロナ流行りだしたころ
とある県知事は言ったんだよ
「東京とは違う、一緒にするな。うちは規制の必要なし。」
(県民がそういうもん)
間もなく、コロナはどんどん地方へ広がろうとしてて
「うちも、規制の対象にまぜてぇ」
(だって、県民からクレームきちゃったんだもん)

そんなカンジだった

ロックダウンなんて、経済のためにできない
そういってたけど
あんときロックダウンしときゃよかったんだよ
って言われたりする

命が大事、でも、経済が破綻したら、生きられない

政治家も気の毒だと思うんだよね
何やったって怒られるんだもん
って、思ってるかも


で、
だから、何?

って、ことだけど

結局は、ひとりひとりがちゃんとしてなきゃダメなんだよ

自分の行動が誰かの命を奪うんだってこと


アバター
2021/08/31 08:29
自分の行動が誰かの命を奪う。ってのは、
これまで盛んに言ってたテレビの、
ただの宣伝活動。

でも、異物注射が始まったら
ホントに、接種者の行動が周りの命を奪う
になりかねない。
アバター
2021/08/23 00:50
結局ワクチン製薬会社大儲けになるよなぁ。
で、ワクチンで遺伝子組み換えさせられた人間がいずれ発病。
今度は抗がん剤などの製薬会社が大儲け。
何も知らないのが、騙され続ける一般国民。
コロナは余計なワクチンの効力で
変異し続け、終わりを迎える事がますます困難。
この無限ループに一番気付いてないのが日本人。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.