Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月23日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

キラキラゲットしました。

4択  ジョギング

アバター
2021/08/24 00:23
>キャシーさん
1度キラキラ集めるともう見えなくなるんですね。
アバター
2021/08/23 20:28
>結さん
今週末はまた暑くなるようですね。
暑いのは苦手です。
9月は台風又来るのでしょうか。
落ち着かないですね。
アバター
2021/08/23 19:06
こんばんは、9月になっても暑いかも?

そろそろ秋になってほしいけど^^;

此方こそよろしくです^^
アバター
2021/08/23 12:02
>夏子さん
コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m
私はいつも夜12時過ぎに集めに行っています。
アバター
2021/08/23 11:59
こんにちは^^
コーデもかわいいね。

夏子ほとんど集めに行けてない><
アバター
2021/08/23 09:59
>キャッシーさん
今タウンに行ってみたのですが、私も見つけられませんでした。
キラキラを今日集めたから見えないのかしら。
それとも不具合?
アバター
2021/08/23 09:10
私も昨日キラキラ集めてみようと思い行ったのですが・・・
どこにあるのか見えなかったです><
アバター
2021/08/23 04:48
>ほしゃんしゃんさん
おはようございます。
昨日は疲れて早く寝たら、朝早く目が覚めてしまい、ニコ店爆食中です(笑)
今週もどうぞよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/23 04:38
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.