Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 4

3個と4個


足して7個です・・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は ジョギング

アバター
2021/08/27 16:38
美麗さん、9時ころ行っても居ですか・・?そちらへ
アバター
2021/08/23 20:20
3・3でした
アバター
2021/08/23 19:27
どんよ~~~りした空模様続いてます。 _| ̄|●)))ガクッ
晴れるとか雨降るとか、はっきりしてほしいよねぇ~ ^^;
アバター
2021/08/23 12:49
こんにちは
いつもイベ応援有難うございます
今日は晴れてますね・・ここは
お陰で暑くなりました
ちょっと外では遊べませんね‥暑い
宜しくお願いします
アバター
2021/08/23 06:39
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

オクラも美味しいよね^^
家庭菜園、収穫w

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.