Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


頑固じじい→がんじぃ~

心理テストの結果

苦痛を伴うダイエット。その方法に、あなたの忍耐力が見え隠れ。そこから見える問題点は?
あなたの答え
C: 一人で黙々と運動
自分のペースを大事にしたいあなたは、いろいろと人のことを気にしながらも、実は、ガンコ。だから、聞いているようでいて人の話を聞いていないことが多そうです。思い込みによる判断ミスにはくれぐれも用心を。

え?すこしは、周りの話、聞きますよ~!

寝たいときは、寝ますし・・・(^_^;)

アバター
2009/10/18 00:03
◎ふるふる姉さん
たしかに!(笑)
悔やまれるぅ~
アバター
2009/10/17 23:09
一人で黙々と釣りっていう選択肢が
なかったことが
くやまれま酢><
アバター
2009/10/17 22:17
◎沙莉奈姉さん
だね!<いきなり指されると

おおお!姉さんも同志かな???


◎さりゅう姉さん
ふふ!
レッツ!トライ!
アバター
2009/10/17 21:35
やってみますかー。
アバター
2009/10/17 21:13
頑固だったんですか!?∑( ̄д ̄)
人の話を聞かない・・・
私に当てはまるような(笑)
学校でね~、ボーッとしてる時に指されると心臓に悪いです!(笑)
アバター
2009/10/17 21:07
◎ゆかちん姉さん
頑固というか・・・納得できれば、柔軟なのですが・・・(苦笑)


◎みゃお姉さん
おおお!同志ですな!(笑)


◎K66姉さん
いえ!ちゃんと聞いてるのですが・・・
右から左へ、抜けていく事も・・・なので・・・<(_ _)>


◎ヒヨコ姉さん
そそ!
びば!マイペース!
アバター
2009/10/17 20:14
ははは~~ 少しね^^
基本マイペースってことね~
アバター
2009/10/17 20:04
少しは?じゃあ基本は聞かないってこと?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/10/17 19:33
あはは、あたしと同じかもwwwwww
笑いすぎ?
アバター
2009/10/17 19:31
くれちゃんは頑固なんだ~
ふむふむw
寝たい時は私も寝たい!!
アバター
2009/10/17 18:49
◎harupin姉さん
とほほ・・・そなのか・・・でも、話聞くよ~!(^_^;)


◎ROSE姉さん
ふふ!やってみて~!
アバター
2009/10/17 16:06
わーぃ
やってみょーっ るん♪
アバター
2009/10/17 15:08
当たってるんじゃ なくって???(。-∀-) ニヒ
アバター
2009/10/17 14:37
◎シン兄さん
ええ?
オレは、聞いて話を1/5000に、縮小してるのに・・・


◎aikzmy姉さん
ふふ!釣られましたか!(笑)
えええ~!当たってる????


◎レタス姉さん
ふふ!頑固でいこう!これからも!


◎とらっち姉さん
ええええ?
ちゃんと聞いてるよ!寝落ちの時以外は!(^_^;)


◎もて姉さん
マジか!そ~なん???
話・・・聞くよ!ちゃんと!
アバター
2009/10/17 13:29
なんか当たってそうな気がする (*´∀`*)
アバター
2009/10/17 12:48
あははは。聞いてるようで聞いてない~。
確かにマイペースな感じ。時々は遊んでね~。
私がいつも失礼してるんだった。ごめん。懲りないで遊んでね。
アバター
2009/10/17 12:47
私も頑固だったww
がんばぁ~か??  ヽ(;▽)ノ アハハハハ 
アバター
2009/10/17 12:30
>頑固じじい→がんじぃ~ って^^;
ふふふ^^
何かと思って飛んできました^^
もしかして、結構当たってる?

そうそう。寝たい時には寝るのが一番!
それ大事^^

私も占い、いってみよっかな。。。
アバター
2009/10/17 10:03
くくくくくw

クレさんは聞いてないようで、聞いてて、結構覚えてるよねぇ~w
たまに、話が大きくなって虚言壁なところがあるけどぉ・・・>▽<

おもしろっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.