Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 6

2桁嬉しいな~普通の日に10個超えると

\(^_^)/やった~、、ってね^^
世の中未だ、未だコロナ過皆さん
乗り切りましょう。

アバター
2021/08/24 05:04
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴女が此処に書き込みして呉れてる時間帯は
もうPC閉じてベット上で、ゲームしたり、テレビ
見たりの時間で~す、ですからリコメが次の日に成り
ゴメンね;此処架空空間での出会いも、姿は見えぬ共
大事な友さんだと思います、貴女には大勢のともさん達が
多く私等まで、、と、でも、有難いですよ、毎日訪問して
頂き、心で繋がってると信じます、さぁ~今日も始まりました
未だ、未だ、色々と物騒な世の中、元気で楽しく過ごそうね^^
有難う^^
アバター
2021/08/23 18:57
こんばんは、私も昨夜は同じぐらいかな?

お友達じゃなくても、私はひまわりちゃんの事お友達だと思ってるから^^
いつもありがとうね~~私は来て下さる方のところへは
毎日お邪魔してますよ。

まだまだ、お天気も相変わらずだけど、頑張りましょうね^^
アバター
2021/08/23 16:03
ノエルさん、本当にコロナメっです。
今年は矢張り無理かな?ノエルさん家方面
ヤバいもんね(笑)娘が居る神奈川の相模原も
ヤバい;早く終焉して呉れないと、、私が
終焉しちゃう(汗、汗)はははは~
アバター
2021/08/23 15:59
乙女(旧)さん、皆とお話が出来て
良かったですね、なかなか、此処ニコタでは
逢えない;いちいち、名前見ながら行動し無いから(笑)
眼鏡新しいのに成り見やすく成りましたか?
ショッピングも成れたところで無いと、マジ、何が何処に
有るか、余計時間が掛かる;;ひと眠り、、気持ち良いよね^^

アバター
2021/08/23 15:06
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
コロナめが~ッ!早く終息して~ッ!(。-`ω-)凸
ひまねえさんと逢えないじゃんか~!!ヽ(`Д´)ノプンプン
逢いたいよねぇ~☆彡(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
アバター
2021/08/23 13:09
ひまわりさん こんにちは^^
平日に2桁は上等ですね~
昨日は眼鏡屋の後 その近くの大型ショッピングモールに行ったけど
慣れない場所はどこに何があるのかわからなくて
結局違う場所にあるショッピングモールに行き直し^^;
こんなに出歩いたの久しぶりで 帰ってから疲れてひと眠りしちゃいましたw
それからニコタの巡回してたら魔王城で遊ぶ魔王様とバッタリ遭遇∑(o'д'o)
俵(?)に座ったまま島の海で泳いでました
にこりんさんともお話できて楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ(*^^*)
アバター
2021/08/23 12:07
☆ゆきさん8個か~ もう少し欲しいよね~
明日の愉しみに^^私はラッキーでした^^
明日も此の流れが続くと良いな~

アバター
2021/08/23 12:03
おお!ひまわりさん凄い!2桁じゃーーん!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
月曜から幸先いいですね♬
私も3と5でまぁ~まぁ~だったよ^^;
3と3のぞろ目じゃなくて良かった~( ´ー`)フゥー...
アバター
2021/08/23 08:11
花ピンちゃん、毎回凄いね、早いね^^
私は毎日200食が基本だから26日は無理;
早くて27日か28日だよ::まぁ~期間内に
クリア出来るのも皆さんのお陰です、有難いです。
キラキラは二桁で\(^_^)/やった~ですよ~
其方の天気は如何?今一番過ごし易い^^
アバター
2021/08/23 07:59
おぉ~~♪
二桁超えはうれしいよね(*´▽`*)ラッキー

ニコみせイベ4日で1,000皿越えたのね、26日頃に完売かしら^^
わたしは、25日の朝頃に完売かな。
イベ後半、れっつふぁいと~~♪
お互いに開店忘れが無いように楽しもう~(^^)/
アバター
2021/08/23 07:06
にこりんちゃん、うん、欲を出すと
良く無いよね(笑)今日のキラキラ
上等、上等過ぎるか~ だよね^^
何も無い事が良い事、一日元気でレッツゴー
アバター
2021/08/23 07:01
でっかい森のくまさん、今日のキラキラは
大幅に私が多かったね^^又、逆も
有るでしょう、今日は仕事ですか?
お孫ちゃん元気?
アバター
2021/08/23 06:43
おはようございます。
まあまあどころか、すごいです!
今日もいい日になりそうですね。
アバター
2021/08/23 06:18
おはようございます。
今日のキラキラは3個と4個でした。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.