Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

4択→「ジョギング」



ゲーム広場→右の弐戸建設シート真ん中辺り


ニコット山→山へ行く道の街灯近く

アバター
2021/08/23 23:08
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日は一日家でゆっくりしてたのね。

ちょっと、微熱ですけどお風呂にも入れたし食事もとれたのなら
大丈夫でしょう。
やっぱり、次の日はお休みしたほうがいいですね。
3週間後もお休みとってあるんですね。
次は2回目なので副反応が強く出ると思われます。
ちゃんと、有給取ってたのならゆっくり休めるしね。
9月から近くのクリニックでワクチンの予約がとれるみたいなので
そこで、喘息の薬を貰ってるので、予約入れようと思います。

明日は月に1回の会議デーなんですね。
1日に3つも会議があるんですか?(>_<)
きついですね。。。
無理しないようにね。
アバター
2021/08/23 20:24
こんばんは^^
今日は一日家でゆっくりしていましたよ。
昼食後少し熱っぽいな~って思って体温測ったら37.4℃でした。
なのでのんびりと録画消化してましたよ。
お風呂も入ったしご飯もちゃんと食べられたので、
明日にはすっかり良くなっていると思います。
やっぱり今日休んでおいて良かったよ~。
2回目の方が副反応が強いと聞いているので、
次回は気をつけないとね。
3週間後も月曜日に休んじゃいますが、
こんな理由で有給休暇使うの凄ーく勿体ない気がします。
かえでさんもはやく打てるといいですね。
明日は月に一回の会議デーです。一日に会議3つあります。しんどいです。
アバター
2021/08/23 16:39
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、三姉妹揃ってラッキーセブンちゃんなのよε-(´・д・`)ハァ…
どーせなら、2桁げっちゅ~三姉妹が良かったよね(*´艸`)
運営ったらけち臭いよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ピンクデーに三姉妹揃ってMAXげっちゅ~させてみるよね(^_-)-☆

今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/08/23 16:36
taka546さん♪こんにちは~
いつもありがとうございます。

シャワー出来なかったのね(>_<)
残念ね(◎_◎;)
アバター
2021/08/23 14:52
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、三姉妹揃ってラッキーセブンなのネ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
どぉ~せなら、二桁げっちゅ~三姉妹が良かったのにネんのネんのネん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ンコタのケチ臭いとこがムカつくけど、じっとガマンの子ね、私達三姉妹♪(^_-)-☆
ピンクデーに三姉妹揃ってMAXげっちゅ~させてみんくゎ~い!って感じよネ♪(´∀`*)ウフフ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/23 14:32
いつもありがとうございます。

用事が増えて夕方シャワーできませんでした。
今日こそ汗を流したいです。
アバター
2021/08/23 12:53
たもちゃん♪やほほ~
今日のキラキラシスターズ、みんな仲良く
ラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
どうせなら、10キラキラシスターズが良かったわ(*´艸`)
アバター
2021/08/23 10:24
やほほ~♪ (^▽^)/
今日の キラキラ☆ シスターズ みんな 仲よく♪
ラッキー セブンちゃん ですね~! (^▽^;) もちっと くれ!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.