Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日の成果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

今朝はキラキラもそこまで多くは集められませんでした。

でも、ニコット山で5個集められたから、上々かな?

アバター
2021/08/23 18:44
ともさん

あわわ……フリマ使えないとちょっともどかしいですね。
和装は、だいたい私が把握してる限りですと……

1月→新年のお参りの為の振袖や訪問着、飾りの華やかな帯、草履、和小物が出る(※足袋は付属しない事が多い。)
3月→ひな祭り関連で十二単やお内裏様の着物や和小物が出る(出ない時もある。)
4月→お花見関連でアレンジ和装(イベント連動品)や草履、和小物が出る(出ない時もある。)
6月→ジューンブライド繋がりで神前式向けの白無垢やアレンジ和装が出る(出ない時もある。)
7月→七夕関連で浴衣や飾りの華やかな帯、下駄が豊かなバリエーションで出る
8月→夏祭り関連でアレンジ浴衣を含む浴衣や華やかな帯、下駄が出る
9月→お月見関連でアレンジ和装や草履が出る(出ない時もある。)

……といった印象です。
ただ、私は女性なので、男性向けの和装がどうなっているかまでは詳しく知らないです……申し訳ないです。
また、黒ガチャで和装がテーマのものが出ることがありますよ。
他に、イベント景品が振袖やアレンジ和装といった場合もありました。
意外と和装を入手する機会は多いので、コツコツ集めてみてください!
陰ながら応援しています。
アバター
2021/08/23 15:50
過去アバないので
これから和装増やしたいと思います
フリマも解放されてないから(T_T)
アバター
2021/08/23 15:18
アルさん

こんにちは〜。あらあら!わざわざありがとうございます☆
明日はもう少し集められると良いなぁ……ふふ♪
アバター
2021/08/23 15:18
ともさん

コメントありがとうございます♪
和装、良いですよね。
個人的には、周囲に和装している男性がいないので、ちょっと寂しいです……。
もし良かったら、ともさんも和装してみてくださいね。
男の人の和装は、浴衣でも着流しでも、カッコイイと思うのです!
アバター
2021/08/23 14:48
こんにちは^^

明日は、キラキラに逢ったら左京殿の宣伝しておきます。

集まったところを一網打尽にしてくださいませ^^
アバター
2021/08/23 11:53
和物いいよね〜
ステキング!
アバター
2021/08/23 10:41
ともさん

うーん、機種変してから久しぶりに……半年以上ぶりにキラキラ集めを再開したので、感覚的な感想になりますが……。

2箇所回ったらだいたい5個から8個ほどは貯まると思います。
集める時に背景が紫のものが出れば、10個や15個など、一気に稼げるようですね。

私としては、コツコツ集めて、いざ和装と交換できる時が来たら盛大に使い切るつもりでいます。
アバター
2021/08/23 09:22
多い時少ない時
バラつくね
10個あたりが平均なのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.