Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 6

4択:ジョギング


半分ぐらい水分を含んだ灰色の雲を従えながら、
降らすぞ!と脅すようなそぶりの今日の天気。

この雲、台風12号の親衛隊なのか?
今日中に低気圧になるみたいだけど、こいつらまた居座るんじゃなかろうか。

それにしても蒸し暑い。

蒸し暑いのと、雨と、どっちがいい?とお天気野郎が聞いてきたら、
勝手にせい!と心底怒鳴り返した気分。それほど不快な蒸し暑さ。

今年の夏は、これで終わるんだろうなぁ。。

……こんな夏、今まで経験したことない。

やっと梅雨が明けたか・・そんな感じなのに、
いきなり秋がやってくるみたいな・・・。






アバター
2021/08/23 20:20
yuriさん、こんばんは!(^^)!
美しい日本、ひょっとしてもう壊れているかもですね。
安倍さんが「美しい日本」と口ずさむように言ってましたけど。
今日は畑の草刈りをしました。何も植えていなくて、草ぼうぼうの畑です。
そしたら赤とんぼが飛びまくっていました。もう秋なんだなぁと思いました。
また一匹のスズメバチが私の近くを飛び回っており、巣作りの準備かと思いましたが、作業のじゃまになるし、危険だったから、アースで軽くシューっとやったらそれっきり。二度と戻ってきませんでした。
もう秋なんですね。一本生えている柿も大きな実を実らせていました。この柿は野鳥のためのもの、そう思って毎年ちぎらないで放っています。今年も、夏祭りも、花火もない夏ですね。来年ぐらいは復活して欲しいものです。
アバター
2021/08/23 19:06
こんばんは!
今迄・日本は・四季があって、情緒豊かな・・美しい自然の国でしたが・・
ここ~10年前くらいから・・・やはり、温暖化の影響でしょうか・?季節がずれてきたり
前倒しのような///!・・・気候になってきてますね・・・。今の雨は、熱帯雨林で起きる・
スコール・・?らしき雨の感じがします・。又・・秋雨前線かな・??とも言われていますね・。

いろんな意味で・・地球は発展し過ぎましたね・・❕世界的に、人類の削減傾向を、感じます・。
もう~~地球が・・悲鳴を上げているんでしょうね・・・・!❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.