Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


久しぶりに主婦らしく


細かいところまでお掃除しました。

洗濯も3回しました。
3回目は大物。
厚手の綿毛布と綿入りの薄かけ布団(今頃!?)
久しぶりに重労働をさせられて怒ったのか、
洗濯機が50センチぐらい手前の方に移動してました(こーわ!
おかげ?で洗濯機の裏に溜まった埃まで
きれーに取り除くことが出来ましたw仕事増やされた感がパナイ(;・∀・)

さてさて、
旦那様は昼から用事で市内へ。
ついでに娘と晩ご飯を食べてくると。
てことは、私は自由だーーー\( 'ω')/ヒャッホーーイ
今夜は美味しい物買ってきて一人飲みしよっと♪



お友達からドレスを頂いちゃった。うれちい♡
オレンジって黒い肌になじむねぇ。私にぴったりw
今日から60%増しでゼリー作りまくりだぜぃ!


アバター
2021/08/25 13:33
蒼さん☆

うわー、ありがとうございます!お礼なんて良かったのに・・びっくりです。
アバター
2021/08/25 10:59
疑問に答えてくれたお礼です。

花火華(菊先八重朱)を 庭に4本メガっていますので それを御礼としました。

一応 合成出来うるアイテムを紹介しますので、1つ選んで下され

① メガ花火華(手持ち)
② 花火華フレーム


※ごく稀に ミラクルが出た場合は、そちらもお付け致します。

選び終わりましたら ご一報下され
アバター
2021/08/24 13:17
みおたん☆

このぐらいで痩せるもんかーー! 代謝が悪いからいくら動いてもプラマイ増量だよ!!
ああ・・コーヒーの粉ね・・あるあるだよ。お茶っ葉もよくやっちまうよ。
ペーパータオルって神だよね。紙だけに・・・・
アバター
2021/08/24 13:14
まーちゃん☆

掃除機もすごいよねww 
片づけ(遺品整理?)ってやりだすと終わりどころがわからなくなるねぇ
気づくと何時間もたってたり。。まだまだゴールは見えませんw
アバター
2021/08/24 13:12
はちこちゃん☆

遠心力それそれ!! 毛布が偏ってたんだとは思うけど、それにしてもねぇw
断捨離やりたいんだよ。
今、義母んちの片づけでそりゃもう大変。
何が起こるかわからない時代だし年も年だし、
子供たちに「もー、お母さんこんなの取ってて~」って言われたくないから。
まずは黒歴史アルバムからだwww
アバター
2021/08/24 10:03
お~~すごい働いたじゃんか!?
痩せたんじゃない!?(・∀・)
わし たまに自分で仕事を増やすことがあるんだが・・・コーヒーの粉ブシャーとかw
常にキッチンにはペーパータオルを置いてすぐ拭けるようにはしてる
布巾は置かないのよ 洗わなきゃならないし 臭くなるしw

自由はいいね 最高だよ( ̄ー ̄)うっとりするよ

%増し増しでがんがれーw
アバター
2021/08/23 19:28
こんばんは。
過去に、洗濯機が動いた事あったけど。
今使ってるのはないわ。
私は、昨日、掃除機の掃除をしたわ。
凄い埃。
これ、吸ったらさ、また、掃除しなきゃ。
だから、古い歯ブラシで、丁寧に取り除きましたとさ笑
アバター
2021/08/23 18:44
えええ!!洗濯機が動いたww
きっと脱水が重たくて遠心力で?動いたんだね。
50センチって結構な距離よ!ww

私は最近断捨離に目覚めて(数年に一度やってくる)、
ゴミの日の日前には特に張り切って捨てまくってます。
こんなに必死で物を捨てるのは、妊娠中以来です。
なぜか妊娠中の断捨離凄かったw 巣ごもり本能だったと思っています。

ちなみに、今は妊娠中ではないので、
立つ鳥跡を濁さず?まさか?ワクチンで?コロナで?
いつ掃除できなくなってもいいように、せっせと断捨離してます。
アバター
2021/08/23 18:09
あんちゃん☆

うわーーー、届いてた!
ホントありがとう〜。明日はカフェに来て行こう╰(*´︶`*)╯♡
コロちゃんは可愛く、私はカッコよく、みおたんはヘンテコリンに着こなすであろう。
楽しみにしててね〜(と自分でハードルを上げるw
アバター
2021/08/23 17:25
送ったよ、ダブってたのが4着あったから^^コロちゃんとみおたんにもあげたよー^^
可愛いなら使ってね^^
アバター
2021/08/23 17:08
あんちゃん☆

うちの洗濯機、脱水の時じわじわと動きがちなのだけど今日はすごかったw
ホースがピンってなってたから、もしホースがなかったら家から出て行ったかもしれない。なんちゃってw
そそ、オレンジドレス、可愛いなぁって思ってたから嬉しいヨォ。
そのドレス、あんちゃんによく似合ってるよ^ ^ 今日もめっちゃ可愛かった♡
いつもお声かけしてくれてありがとうね。嬉しいけど私以外にも欲しがってる人いるんじゃないかな?
可愛いからフリマでも使えると思うし^ ^ 気持ちだけいただくね。ありがとう〜(o^^o)
アバター
2021/08/23 16:54
ここたん☆

わーい、褒められた!ドレスの私もなかなかのものよね(自分で言うな
今日はカフェで可愛くなりたいかカッコよくなりたいか面白くなりたいかって話になったよw
私はもちろんここたんのハートを射止めるためにカッコ面白くなりたい(えw
アバター
2021/08/23 16:51
ちょこちゃん☆

ちょこちゃんちもテレワークかぁ。しかも夏休みがいるのね〜そりゃ大変w
時々むしょうに1人の時間が欲しくなる時ってあるよね。
なんて言っててすぐ寂しくなるんだけどねw
ちょこちゃんは何を飲むのかな?私はビールと焼酎だよん。一緒に飲もうぜい♪おいでおいでw
アバター
2021/08/23 16:46
キョンちゃん☆

胸の空いたドレスとワイン、両方とも私に似合わないよぉぉぉ
ダラーんとした楽ちんワンピでビールだよ!w
アバター
2021/08/23 16:45
里穂ちゃん☆

ウチは結構古い家(実家)なので今みたいに洗濯機置き場みたいなのじゃなくて床に直に置いてるのよ。
だから着替えるスペースまで動いてて、ドアを開けたらいきなり洗濯機がいてびっくりしたw

旦那様、テレワークなのね。いつもいない人がいるのって鬱陶しいよね(しつれいだw
里穂ちゃんはピンクが似合うね。いつも可愛いコーデに癒されます♡
アバター
2021/08/23 16:39
hanaちゃん☆

うんうん、満喫する〜(*´ω`*)
hanaちゃんもゆっくりデーだね。良き良き!
アバター
2021/08/23 16:37
マッキーちゃん☆

一生懸命(と言っても3時間ちょい)頑張ったよ!
晩ご飯しなくていいのが一番嬉しいヨォ。
マンボウで早仕舞いしなきゃいけないお店がテイクアウトに力をいれてるから、嬉しい♪
ピザかなー焼き鳥盛り合わせにしようかなー。あ、ビールもだ。
にゃんこさん、うけるよねぇ。
マッキーちゃん、もっと追及してー聞き出してーw
アバター
2021/08/23 16:32
にゃんこさん☆

恥かしいモノ、なんだろー?気になるわw
ちなみにウチの洗濯機の後ろからは埃とジョウロの先っぽが出て来たよ。
キャーはずかちいwww
アバター
2021/08/23 14:51
洗濯機が50㎝動いたところで吹いたwww
ヾ(≧▽≦)ノあははは!!
私も昨日3回洗濯機回したのよ、結構重労働よねぇw
ドレス頂いたものなのねーw
よかったね(。>∀<。)ニコッ
私もダブりよかったらいる?私今日着てるやつなんだけど。
アバター
2021/08/23 14:51
こんにちは~
ドレス似合うよ~かわいい❤
偉いね~主婦業いっぱいやって
いい子いい子 ナデナデ
自由時間は思い切り楽しもう!!
一緒に楽しみたいww
アバター
2021/08/23 14:37
べるたんこんにちは♪
自由時間いいねぇ~♥ ワタシもほしい…( ˙༥˙ )
旦那さんの在宅勤務も1年半を過ぎると、もう自由時間はないのが
当たり前になってきたけど、ストレスのたまり方も半端ないなぁ~と思ってますw
今は夏休みだから、もう一匹ワタシの自由を阻むものが…(◉ܫ◉)

そっか今夜は一人呑みかぁ~べるたんは何を呑むんだろ?
ご相伴に預かりにいきたいわ~♥( ˙༥˙ )←
アバター
2021/08/23 14:28
黒いお肌にオレンジ合うね。今夜は、寂しく一人飲みかあ。じゃぁ胸のあいたロングドレス着てワインとか飲んでねwww
アバター
2021/08/23 14:22
洗濯機が50㎝も移動することに驚くとともに
そんな広いスペースがあることにも驚いてしまったよw
我が家の洗濯機、前後左右2~3センチくらいしか動けないのでw

旦那様と娘ちゃんがお留守の間、すご~く嬉しい気持ち分かる気がする
コロナのせいで、我が家ではいつも旦那のテレワーク(営業なのにね)ばかりで
ドラマもゆっくり見れない><
自由時間が激減!

オレンジ色のワンピかわいいわ
私はピンクも好きだけど、オレンジ色も大好き♡
アバター
2021/08/23 13:49
自由の時間、イイねぇ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
満喫してね~~♪

今日は1回目のワクチン接種してきたから、私も動かない事に決めてるんだぁ(笑)
アバター
2021/08/23 13:46
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

大物のお洗濯お疲れ様^^
晩御飯の用意しなくて良いのね わーい( ´∀` )ノ
美味しいもの・・・何買ってくんのーーーーー!!
アタシの分も買って来てぇーーーーーww

↓ にゃんこったら何を見られたのかしらねww
アバター
2021/08/23 13:42
今日は、光ファイバーの工事で立ち合いのためお休みを取りました☆
部屋の中いろいろパッパと隠したろしたけど配線でちょこっとめくられて、「恥ずかしい(〃ノωノ)モノが顔を出してしまった><キャァ~焦った~!そのあとの説明が頭に入ってない~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.