Nicotto Town


毎日・たろちゃん


コロナワクチン接種<2回目>


2回目の予防接種、1回目より痛みは増しましたが

一晩で鎮まりました。よっしゃ!・・・。

アバター
2021/09/09 02:24
副反応軽くて良かったですね。
私はやっと予約が取れ1回目が9月16日です
アバター
2021/08/26 09:30
一晩で収まって良かったです
私も打った日だけ右腕が上がらなくなり焦りましたが
一晩で良くなり一安心でした^^
アバター
2021/08/24 19:18
一晩で収まってよかった^^
うちもやっとワクチン予約出来ました^^
アバター
2021/08/24 00:19
よかったよかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

明日も 水分をとるほうがいいですよぉ~ でもぉ カフェインはやめておいた方がいいようですぅ
アバター
2021/08/23 23:48
おひさしぶりです(^-^)

副反応あまりなくて良かったですね♪
アバター
2021/08/23 20:20
副反応は人それぞれですものね。
軽くて済んでよかった(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.