Nicotto Town



病院に

今日は整形外科の、診察日だったので、夕方3時頃病院について、熱計り、アルコール消毒して入ったら12人ぐらいの方が待っておられて、かなり待たされました。

貼り紙してあってコロナワクチンの接種が出来ますと言うものでした。
やっと1時間30分くらいして、診察が始まり、親指のつけねが、痛み出してるん
ですけど。レントゲン撮影の部屋へでおわり。また呼ばれて関節、炎症を、
起こしてますね。でおわり。親指の固定されるものを、巻いてくれましたよ。
ワクチンの接種がある日は木曜日の午後から、と書いてたのに、なぜ今日は
患者さんが多かったんだろう。皆考えが同じで雨が降らないうちにと、思って、
いたのかも。しかも、昨日は休診だったからね。何となく納得できた。

アバター
2021/08/24 09:33
何か力のかかることを繰り返してやったのかな?
草取りとか?
休日の前後って患者さん多いですよね
3連休とかの前後はとても多いので出来るだけ避けていきますが
1週間後でも混んでいる時があります
手はしばらく安静にして使わないようにしてくださいね~
アバター
2021/08/23 22:34
モコさま、それって腱鞘炎じゃないですか?ジブンも4月ごろ関節がカクカクして痛くなり整形外科を受診しました。当然のように超満員でした。先生が早めに治すには患部に注射した方が良いと言うのでしていただきました。「ギャ~~!」と叫ぶほど痛かったし、帰りの車の運転は指がしびれて感覚がないまま、やっとのおもいで帰ってまいりました><
 そしてまた今、カクカクしだしました。また注射してもらわなければと考えてます。
アバター
2021/08/23 21:58
お大事になさってください。
アバター
2021/08/23 21:16
親指の付け根って手でしょうか?足でしょうか?
長時間の診療、お疲れ様でした(o_ _)o))
悪化しないようにしっかり治してくださいね
アバター
2021/08/23 21:03
病院って なんであんなに待たされるのでしょうかね (>_<)
みてもらうのは あっという間におわるのに・・・
最近は コロナのせいで 完全予約の病院が 増えていますが それでも
待たされるから しゃ~ないですね ٩(๑`н´๑)۶

痛めている手 お大事にしてください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.