Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

フジロックフェスでアジカン後藤がやったという、政府を批判する替え歌。

まー文句言うのは100歩譲って自由かなとも思うけど
その替え歌の元歌が、忌野清志郎のいたタイマーズの真似事だったってのが
なんつーか気持ち悪くてダサくてタイマーズを汚すなよって感じ。
ヘルメットに日本の国旗とK国の国旗が貼ってあったってのもきもい。
あんなやつだったんだな(˘ω˘)

アバター
2021/08/24 19:34
昔はいいやつっぽかったのにいつからかおかしな発言をしだして
気がついたらみっともないことになってる有名人
結構いるけどなんであんなことになるんだろ。
有名人が隙を見せると左から変なのが近づいて来るんかな。

アジカンとブラフマンはあれをかっこいいと思ってやったのか、
ファンのみんなにウケると思ったのか…
薄っぺら過ぎてドン引きですな( ˘ω˘ )
アバター
2021/08/24 00:19
アジカン昔は好きだったけど何年か前から政治発言増えて嫌になってしもた。
BRAHMANのTOSHI-LOWも一緒になってやってたようですな。
あーあ…がっかりやわ。
自分らの音楽を好きな奴はみんなパヨクだとでも思ってるのか。
ひくわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.