Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

5個と5個


足して10個

4択は 

アバター
2021/08/27 15:07
先程は有難うございました
何も出せずに申し訳なかったです
でも、嬉しかったです・・ありがとう
女性訪問者。。。いいですね
これからも宜しくお願いします
又おじゃしたり、されたり、楽しく過ごしましょうね
アバター
2021/08/24 11:35
こんいちは・・お昼の挨拶です
今日は暑いですねぇ。太陽が出てなくても暑い
熱中症に気を付けないとね、女性は紫外線対策もね
頑張ってくださいね
アバター
2021/08/24 06:43
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

アカン時間ない(・_・;)
かっとび~~w
ニコ店お手伝い行って来ます(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/24 01:11
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2021/08/24 00:43
美麗さん キラキラ探し お疲れ様でした(*^▽^*) 早く 休んでくださいよ♪

おやすみなさい ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.