Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/24 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5


 自然広場は稍右です!  おしゃべり広場は右上の端っこです!

 4択は ¥5000~¥9999だとよ! マジか? 今時にしては少なくね?





    湿り気の 多めの空の 嫌な夏

      雷土走り 滝並みの雨


 昨日の午前中はちょっとびっくりしました いきなり空が夕刻の如く暗くなり 洗濯機の蓋を閉めた途端 稲妻が走りドカーン! ゴロゴロゴロと・・・ 程なくして降り出した雨は北風に煽られながらの滝のような豪雨でした いあいあ! なんて嫌な空模様の多い夏でしょうか? 湿り気が多くてじめじめとしたホンマにヤな感じの夏です 気持ち的には暴れたいけど そないに若くもないしおとなしゅうしてるけど ため息をつく事が増えますよね? ┐(´д`)┌ヤレヤレですわ どないぞならへんのかいな? 





 今週末を過ぎれば夏休みも直ぐに終わりですね~? 夏休みの宿題が残ってる人らは大変な思いをしてるんでしょうね(笑)?  本気を出せば夏休みの宿題なんて初めの1週間~10日で終わるのに・・・  私は初めの2~3回以降は夏休みの宿題なんて 読書感想文以外は楽勝やったよ 何回やっても読書感想文だけは苦手やったわ 何を書いて良いのか分らん様になるからね(笑)  まあ私的に思うには夏休みの宿題なんて間に合わへんかったらそれでええと思うよ 出来高次第の出来なりで出せばええねん あんなもん大した事ないで! って こんな事言うと子供を持ってる親御さんからお





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.