Nicotto Town



8/24キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ 自然・おしゃべり


4択 5000~9999

アバター
2021/08/25 01:01
いっしーさん
こんばんわ~
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2021/08/25 00:47
こんばんは。
たまや~~~!
ポチッとな凸
アバター
2021/08/24 23:56
銀ちゃ~
こんばんわ
リア花火大会・・・
いつになるのかな~w
寂しい夏ですよね
DIY頑張ってね♪
アバター
2021/08/24 23:55
総悟さん
こんばんわ~
8月は長雨でしたね~
まだまだ暑い日が続くから
体調に気をつけて下さいね^^
いつも、コメありがとぅね
アバター
2021/08/24 23:53
みかんさん
こんばんわ~
花火・・中止が続いてるよね~
早く以前のように
花火やお祭りをやってほしいよね~
いつも、ありがとぅね♪
アバター
2021/08/24 23:52
ノエルちゃ~
こんばんわ
今回のガチャの髪型
めっちゃ気に入ってて
毎日、この髪型です♪
ノエルちゃも似合ってて
可愛い~♡
いつも、ありがとぅね
アバター
2021/08/24 23:50
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
忙しいのにコメありがとぅね
お疲れ様です^^
アバター
2021/08/24 23:49
COZさん
こんばんわ~
まだまだ暑いですね~
こちらは今週、35度になる予報です
体調に気をつけてね^^
アバター
2021/08/24 23:48
浴衣を着て花火大会、風流ですねぇ~ ^^
本来ならリアルでも花火大会、各地であったんだろうけど
何時になったら開催されるんだか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2021/08/24 18:13
こんばんは~
やっぱり夏は浴衣で花火が最高よね、
もうずいぶん花火を見ていないな~
早くもとのように花火大会ができるようになったらいいね。
アバター
2021/08/24 16:56
あきちゃん、こんにちわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あきちゃんも今回の黒ガチャの、この髪型ってば、お気に入り~?(´∀`*)ウフフ
私?んもぉ~♪メッチャお気に入りッス☆彡ヽ(^。^)ノ
あきちゃんもきゃわたんOK牧場♪ワタピのコーデもきゃわたんOK牧場♪(^_-)-☆

ワタクピもあきちゃんはじめ友の皆様のお蔭で無事イベクリできむゎした~☆彡(^_^)v
今回もご支援あざァ~ッしたぁ~♪(人''▽`)ありがとう☆
明日水曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/08/24 15:57
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

アップヘアにピンクのリボンと浴衣姿のあきりださん可愛いです(*´▽`*)
8月ももう終わりに近づいてきましたね(´・ω・`)
何だか今年の夏は大雨続いたからか早かった気がするです~
でもニコタでいっぱい夏!!て気持ち楽しめたので満足ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/24 06:44
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

アカン時間ない(・_・;)
かっとび~~w
ニコ店お手伝い行って来ます(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/24 01:15
こんばんは。
まだ暑いけど、夏ももうすぐ終わるね。
残り少ない夏を楽しみましょう(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.