Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 5000~99999


今日は、少し晴れ間が多いそうです
きっと、暑くなるでしょうw
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 学校の中でかかりやすい病気ってどんな病気?

昨日の正解は
「サンオイル(3老いる)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

愛酒の日
ポンペイ最後の日
バニラヨーグルトの日
歯ブラシの日
レンタルユニフォームの日
ドレッシングの日
ジャパンパラリンピックデー
ブルボン・プチの日
くちなし忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/08/25 00:20
インフルエンザ! って言いたいところですが
学校内ということで、口内炎ですね。
お菓子ばかり食べてないでビタミンのあるものを
食べましょう、ってことね ^^;
アバター
2021/08/24 19:49
お小遣い・・・そんな金額では、やっていけません><

猛暑日は去年に比べると凄く少なかったようです
去年は確かに暑かったイメージが
でも今年も暑い事には変わらないのですがね・・・

肛門(校門)の病気だと思ったら
口内炎なのか(笑)
アバター
2021/08/24 14:15
この胸のときめきを~♪
闇夜の歯だけ白い…松崎しげるデスw
歯ブラシの日なんだ。

パラリンピックですね。
アスリートには、期待してます。


雨の影響で、多少の不公平感は否めません…
とりあえず甲子園の高校野球も
なんとか進んでます。
吹奏楽の応援は、できませんが、ね。


ホイホイ!
なぞなぞしましょ、そうしましょw

ペンギンさんは、いい線いってます。
半分正解ですよw

お答えします。

校内だから、口内の病気でしょう。
虫歯、歯周病でも、間違いじゃないけど、

「口内炎」だよね。

ここまで!

(@^^)/~~~
アバター
2021/08/24 12:34
今日のクイズも難しいです。
最初、プール病かと思いましたが、学校の中は校内ですよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.