Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だった
もっと期待してたのになぁ~(笑)

昨日も良く晴れてたけど 生暖かい風が入って
変な汗でて来たんだわ きっと湿気あったんだよね
でも就寝時にはクーラー消して 窓開けて
扇風機の風を弱にして寝たよ~

今日も暑くなりそうで気温も上昇するんだって
熱中症に気をつけて水分補給してね(o^―^o)ニコ

コロナ感染者数が半端なく増えてきたので
気をつけて行動してくださいねm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/25 05:39
和さん

昨日はムシムシ湿気が多かったよね
今日は晴れて気温上昇するみたいヾ(≧▽≦)ノ

熱中症に気をつけて 水分補給してね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/25 02:06
今日は蒸し暑かったです
やっぱりいつもの夏が戻ってきましたね( ̄ω ̄;)
アバター
2021/08/24 23:12
レーズンさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとう(*´ω`*)

楽しんでやりたいよね(⌒∇⌒)
おやすみなさい(^▽^)/またあしたね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/24 20:17
こんばんは☆
イベ達成おめでとう♪
コロナ感染が増えるばかりで、
行動自粛が続くけれど、
せめてニコタの中では、
元気に明るく楽しみたいですね^^
アバター
2021/08/24 19:28
ukiさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

ミルクは感じたそのまま言葉にします
もしかしたら相手の方を 嫌な気分にしているかもって
わからないことだありますよ
色々な人生がある~喜怒哀楽が有るんだと思うよ

ukiさんから友達になってもらってって言葉要らないよ
こちらこそ本当にお友達になれて感謝してますよm(__)m

ゆっくりしてねm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
アバター
2021/08/24 19:22
3・3でした
アバター
2021/08/24 19:20
ミルクさん
コメントありがとう
俺は死んだことも死ぬ間際もいったことないですけど
男ってそうじゃないかなーて思って書きました。
俺の文章で心の中で涙が出たって
おれはすごくうれしいですよ
だって人の心を動かしたんですから
俺は書きます
いつも貴重なコメントありがとう
ミルクさんとともだちなってもらって
本当に良かったと思う

uki
アバター
2021/08/24 17:43
バドさん

こんばんは(^▽^)/

キラ☆キラ多いよね~
羨ましいよね( ´∀` )

ゆっくりしてねm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
アバター
2021/08/24 17:42
今日は 7:7 でした^^;
アバター
2021/08/24 17:17
コチャさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です

イベ達成できました(^O^)
コチャさんイベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)

コロナ感染者も毎日増えて 不安ばかりですね
早くおぉ宝庫布行けばいいのにな

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/08/24 16:46
2000達成おめでとうございます(^O^)/私も今日達成できました。毎回終わるとホッとしますねえ。
コロナも早くなんとか落ち着いてほしいです。
TVに暗いニュースが流れると不安がつのってきます。
アバター
2021/08/24 16:08
ukiさん

こんにちは(^O^)

今迄曇っていたお天気が 雨に変わりましたよヾ(≧▽≦)ノ
ukiさんの日記を拝見する際は 何度も繰り返し
どんな状況なのかなって 思い浮かべながら読んでいますよ
コメント書く際も 変な事書かないかなぁって考えていますm(__)m

ukiさんも熱中症に気をつけて水分補給してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/24 15:49
ミルクさん
コメントありがとう
こんにちわ
情景がうかんでくるっていうのは
すごくうれしいことです
二人して
夜が来るのを待っている
なにをするのかわからないけど
そういうのを感じてもらえたら
うれしいです
今日も暑いので
体に気を付けて
暑さも段々と終わりに近づいてきますから
夏バテしないように
お互い頑張りましょう
良い1日でありますように


uki
アバター
2021/08/24 15:28
総悟さん

こんにちは(^O^)
いつもありがとう(*´ω`*)

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆
コーデ褒めていただき感謝ですよ

今ね窓開けたら 風入って来たよ~
だからクーラー消したわ(笑)
あんがい涼しくなってきたよ~

総悟さんも 熱中症に気をつけて水分補給してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/24 15:07
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
店イベ2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
ミルクさんお疲れ様でした ^^) _旦~~
アイテムもGET!一安心ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も頑張るですよ~(∩´∀`)∩

ミントグリーンの爽やかなお洋服にカラフルフルーツコーデの笑顔いっぱいミルクさん
とっても可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ミルクさんも熱中症など気を付けて今日も元気いっぱいの一日を♪(^-^)

今日はその生ぬる~い風が僕のとこにやってきたですよ~(;・∀・)
僕も窓から入って来ないようにピシャっと閉めました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/08/24 08:40
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝いメッセージありがとう(*´ω`*)
ブリーベリー美味しいよね(^▽^)/

熱中症に気をつけて水分補給してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/24 08:33
おはようございます
イベクリアおめでとうございます 良かったね♪
コーデにブリーベリーが、大好きです 今日も良い一日をお過ごし下さいね。
アバター
2021/08/24 08:17
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)

お祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

ゆっくりしてねm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
アバター
2021/08/24 08:16
おはようございます^^
イベント達成おめでとうございます!
お陰様で私も2000皿達成できました
ありがとうございます。
アバター
2021/08/24 06:42
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

メチャ忙しそうやねヾ(≧▽≦)ノ
頑張ってくださいね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/24 06:39
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

あかん、時間ない(・_・;)
かっとびぃ~~w
ニコ店お手伝い行って来ます(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.