Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ小遣い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4


四択はおこずかいの金額 5000~9999 円
これって、子供のお小遣いじゃないよね?
2番目に多いのが もらってない
ひところ3万円が普通だったのに・・いつのこっちゃ^^;

今日は管理機の試運転する予定
空模様次第だけど・・・

追記
午前中に雨が降って試運転は明日へ順延です。
試験圃場には石がごろごろなの><;
拾っても拾っても地下から湧いてくる~~~
大きいと直径25cmくらいのもあって、
土の上には氷山の一角、5cmくらいしか出てないから油断できない。
新品の刃をこんなことでお釈迦にしたくなくて・・

午後も降りそうで降らない、湿気が多い不快な日です。
あぁ~また黒い雲が広がってきた~~
雨降りそうだね、こりゃ(;’Д’)

アバター
2021/08/25 13:53
坂本老馬さん
ダイヤモンドの原石希望なんですが( ^ω^)・・ね^^;
アバター
2021/08/25 13:50
☆COZ☆さん
エンゲル係数すごく高いんだけど、その内おやつが占める割合がね・・〆なくちゃ^^;
純粋な会社員ってどのくらいいるのかしら?
私の周りだけかもしれないけど、非正規雇用のほうが断然多いんだよね・・
アバター
2021/08/25 10:55
お〜〜
石は危険だね・・・・
アバター
2021/08/24 19:33
お小遣いって一言でいっても、年齢層が分からないと何とも言えないね。
今はどこからどこまでお小遣いか分からない・・・全部が生活費だわ (@_@)

ピカーンと晴れる時が少ないね。
天気予報では「折り畳みの傘をカバンに入れてお出かけください」っていうけど
全ての人が会社員じゃないのにねぇ。
アバター
2021/08/24 15:55
Falconさん
10年くらい前の東京のサラリーマンの平均小遣いが3万円だったの。
両親がなくなって、社会復帰しようと現状を調べていて( ゚Д゚)
不景気だと言いながら、すごい高給取りになってて、私が入る余地ないなって思ったな。
アバター
2021/08/24 11:25

3万円が普通!?

お天気晴れると良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.