Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 4

朝ごみを捨てに外に出ると涼しいって思ったw

でも、ごみを運んで戻ってくると、あち~~~~www
やっぱ動くと暑いわww

4択は5000~9999円

アバター
2021/08/24 17:57
ukiさん
これからまた暑さが戻ってくるみたいね
体調きをつけようね^^
アバター
2021/08/24 15:52
さちさん
こめんとありがとう
相手の人もそうおもってくれてたら
うれしいとおもいます
いっつも
丁寧に読んでくれて
丁寧なコメントありがとね
まだ暑いので
体調にはきをつけてくださいね
じゃあ
良い1日でありますように

uki
アバター
2021/08/24 12:28
ムーやん
パスですかwww
それはいいですねw
アバター
2021/08/24 12:27
有羽さん
エアコンは切れませんねえwww
アバター
2021/08/24 10:23
こんにちは。
今朝のゴミ出しは、プラ容器・包装ビニールやったかな?
あんまり貯まってないから、パス!
アバター
2021/08/24 09:29
おはようございます^^

ねー本当です。
私も朝起きて、涼しいなぁと思っていたんですが、
エアコン切って家にいると、ジッとしていても汗、、、蒸し暑いですよね。(笑
アバター
2021/08/24 08:29
ぽんちゃん
気温あがるみたいだねえ
水分とって体調管理ばっちりしてね~~~
アバター
2021/08/24 08:25
わかるわー、まして、うちとこの会社は焼き物してるから
プラス5,6度はあるかもです。
今日も仕事、あっちーんだろうなーー・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.