Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 7

4択→「5000円~9999円」



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔の赤いリボン


自然広場→ガーデンショップの緑のひさし


アバター
2021/08/24 23:31
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
3連休明けなので凄く疲れたんですね。
早く寝ましょうww
会議3つはキツイですよね(>_<)
明日は給料日ですか~
いいなぁ。。。
貯金するのねwwww
貯金してますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/24 21:29
こんばんは^^
3連休明けなので凄ーく疲れました~。
もう眠いですww
会議3つもきつかったです。今日はちょっと短めでしたけど。
さて、明日は給料日です♪
飲みにも行けないのでとりあえず貯金しますよ。
かえでさんはちゃんと貯金してますか?
アバター
2021/08/24 19:47
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。

もう、セミいなくなったと思ったのにねw
アバター
2021/08/24 19:46
たもちゃん♪やほほ~

たもちゃんも一緒が良いよね?
運営ったらケチケチなんだから(*`ェ´*)プンプン
3姉妹で二桁じゃないと意味が無いよ!
残念だったね;つД`)
アバター
2021/08/24 15:35
いつもありがとうございます。

長雨の間は静かでしたが、また蝉が賑やかに鳴きだしましたね。
アバター
2021/08/24 15:22
やほほ~♪(o^―^o)

キラキラ☆シスターズの皆さま 二けた ゲット!! おめでとう♪
そんな中 がっかりの 無限大でした~!( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/08/24 14:49
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
姉妹揃ってだと嬉しいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ノエルねぇ♪いつも早いよね。
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/08/24 14:42
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
姉妹揃ってだとメッチャ嬉しいのぉ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ワタクピ、一足お先にイベクリできむゎした~☆彡(^_^)v
今回もご支援アリガトウございむゎした~♪(人''▽`)ありがとう☆
火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.