Nicotto Town



作ったろうww


朝から「お腹すいたー」という息子に起こされたww


ママが作ったトマトのやつ食べたい!

リクエストいただきました。wwww

このメニューは、ほぼ息子君が作る料理ですが今日は、やりたくないらしいww

1.フライパンに今日は、ウインナーがあるのでちぎってぶち込む!
2.キャベツが転がってたので、ちぎり倒してぶち込む!
3.トマトをまな板使うの嫌だなぁ~と思いキッチンばさみでチョキチョキぶち込む!
4.炒める
5.卵をぶち込む!
6.炒める
7.皿にもって出来上がりwww

ほれ!お食べ(^^♪

アバター
2021/08/26 11:41
Gondorさん
是非ぶち込んで作ってみて下さい(^○^)
アバター
2021/08/26 11:39
アリーさん
参考になればどうぞ(^O^)あはは
アバター
2021/08/25 22:52
こんばんわ。美味しそう!
アバター
2021/08/25 20:08
こんばんは!作り方に笑いました(*^^*)(笑)
アバター
2021/08/24 19:35
ゼオさん
こんばんは☆彡トマトがない時は、卵とウインナーとキャベツ炒めておわりだよ(^^♪
アバター
2021/08/24 19:34
アルさん
ハサミ洗ったよ!
息子は、やっぱりママが作るのおいしいねだってよ~~
自分がつくらなくていいように言ってるよwwwwwwwwwww
アバター
2021/08/24 18:06
こんばんは☆トマトが美味しい料理とな^^
うちにはトマトが無いので、それ以外の材料で作るかw
アバター
2021/08/24 10:17
豪快ですね~♪

ハサミはちゃんと洗ってくださいね^^

ご子息、次から自分でしようと思われたかも・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.