Nicotto Town


ジョシィー


ランクインとブルーインパルス


隣の家の屋根の向うにカラースモークを出しながら飛ぶブルーインパルスをちらっと見ましたw


そのちょっと前に予備機の3機が家の真上を通って帰っていくのを確認^^v
スモーク出すのは6機なので、必要なしということで帰って行ったのですね。

あいにく曇り空だったので、かなり低いところを飛んでいた感じで
隣の家の屋根に隠れちゃった^^;

青空よりも雲の白の背景の方が色がはっきり見えたみたいです^^
やっぱりカッコイイなw

それと今週のランクインの発表^^v
今週は2個だけど9位があったので良かったです♪

>21/08/24 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【白】」で、65位にランクインしました。

未読

21/08/24 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「スイートピー 【白】」で、9位にランクインしました。

未読

アバター
2021/08/30 09:28
スンバラ氏ー^。^
私も五輪の白い輪っかは見えましたが全体はビルの間だと何書いてるのかわかりません
後でTwitterで投稿された写真を見て感動〜 リアルタイムで真上に二機確認しました❤︎
萌えるよね!!!
アバター
2021/08/26 00:00
>>Wゼロ・カスタム様
ありがとうございます^^
2個ランクイン 出来ました~♪
アバター
2021/08/25 23:59
>>みるく様
ホントにちらっとだけカラースモーク出してるのが屋根の間に見えました♪
近くって言ってもほんの一瞬ですけどねw
予備機3機は家の真上を飛んだので、ばっちりみえました^^b
その3機は編隊飛行でもなかったし、バラバラで間をとって飛んでいってしまいました。
アバター
2021/08/25 23:54
>>深冬 様
静かな場所に住んでいるのはいいですね^^
ブルーインパルスが見られるのなんて、航空ショーでも見に行かないと
オリンピックとパラリンピックのときくらいだから、何十年ぶりな感じw
たまたま 一瞬見えて、カラースモーク出て無かったら気が付かなかったかもです。

私の友達は基地近くに住んでるのが多いのか、横田や座間とかの近くの住んでると
メチャ騒音が凄いですよ^^;
アバター
2021/08/25 22:43
良かったですなう。

ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/08/25 17:35
ブルーインパルスかっこいいですよね!
近くで見られるなんていいですね~♥
アバター
2021/08/25 00:36
ゼリー4個ごちそうさまでした♪
ウチも本物のブルーインパルス見たかったですねぇ
普段は東北の方で訓練してるとか聞いたコトあるです
ウチの方は自衛隊もないから 災害とか無い限り 自衛隊機飛んでる
コトめったにないのです

アバター
2021/08/24 22:43
>>☆COZ様
ありがとうございます❤
今も開会式取材のヘリがバラバラと音を立てて飛んでいます;;
オリンピックの開会式の時も夜中までヘリが飛んでうるさかったです^^;
アバター
2021/08/24 22:29
ランクインおめでとうございますヽ(^。^)ノ

相変わらずテレビでしかブルーインパルス見られなかったけど
それ以上に近くの駐屯地のヘリがうるさいです( ̄▽ ̄;
アバター
2021/08/24 22:16
>>こぶ様
お祝いコメ あり~~~^^

日頃は旅客機が羽田に着陸するルートが家の両脇にあるので、うるさいくらいなんだけどね^^;
あんまり見えないでもいいんだけど・・・ブルーインパルスは別w
アバター
2021/08/24 22:09
>>トシrot様
そのアプリ夫も入れていて、やっぱり見てみたのですがヘリコプターばっかりでした^^;
軍用機や米軍機は映らないようになっているようです。
今もヘリコプターがたくさん飛んでいるようです。音がしています^^;


アバター
2021/08/24 21:50
>>ナンシー様
ありがとぉぉおおおお^^v
オリンピックの時は、開会式前日の予行練習でスモークをだしていないのもみましたが^^
やっぱりカラースモーク出して大空に描くブルーインパルスはカッコイイですね~❤
アバター
2021/08/24 21:42
>>ラムセス2世 様
何かヘリコプターの音がうるさくなったので、そろそろだなって思っていたら
違う爆音がしたのでベランダに出てみたら、予備機が西に向かって帰っていくところでした。
慌ててテレビをつけてみたら、本番はこれからだったので、見ていたら隣の屋根の向うに
カラースモークを出しながら飛んでいましたが、ほんの一瞬で屋根に隠れてしまい
屋根の反対側から出てくるのを待ちましたが、カーブしてしまったらしく出てきませんでした;;
ちょうど弧をえがくところだったみたいです^^
アバター
2021/08/24 21:29
>>ねこ社長様
ありゃりゃ ランクイン 逃しちゃいましたか!
来週頑張りましょうね^^b
お水撒きに行きますよ~♪
アバター
2021/08/24 21:28
>>St.bono様
ありがぼの~^^
あしたのガーデンニュースで発表かな^^
アバター
2021/08/24 21:07
ランクイン、おめ~~(^^)/

いいな、ブルーインパルス見られてww やっぱ東京はいろいろ
見られるね~。こっちは普通の自衛隊機は時々飛んでるけどね。
アバター
2021/08/24 20:37
九州なのでフライトレコーダーっていうアプリケイションで見ていたんですが、自衛隊機は映らなかったw
アバター
2021/08/24 19:42
ランクインおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ブルーインパルス見られたなんて羨ましいです。
今日YouTubeで見ましたがスモークがカラフルで青空ならもっと綺麗に見えたでしょうね。
私がブルーインパルスを見たのは10年以上前の航空ショーだけなのでもう一度見たいです。
アバター
2021/08/24 18:56
ランクイン、おめでとうございます♪

出社してから退社するまでビルから出ないので、何も見えず。
今も曇り空、今度の週末の夜に期待。
アバター
2021/08/24 18:15
ランクインおめでにゃん=^x^=
にゃんは今週はランクインできなかったにゃん・・・
困ってるにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/08/24 16:04
お〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

bonoも頑張ったんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.