Nicotto Town


要(かなめ)


相も変わらずの わがままなお願いです

いつも皆様方には 何かとお世話になっております
いつもの我儘のお願いですw

1649854島 ルマちゃ

1629502島 ひまわりちゃ 今1100です

1623834島 みむくちゃ

初心者さんにも 楽しく過ごせるお店イベの環境づくり
をよろしくお願いします(=^・^=)

アバター
2021/08/24 23:26
こんばんは、要ちゃんいつもお疲れ様です。

私はいつもご支援させて頂いた後は
そのまま継続しているからなの。

クリアしたら、終わっちゃう関係って寂しい気がしてね^^;

それを良しとしない方は離れていく方もいるかも
知れないけれど、それはそれで仕方がないと思っています。

でもね、以前に書いたかもだけど

私が復帰してきたときに手を差し伸べてくれた方が
おしゃっていました。

”私も先人の方々に優しく導いてもらって

 やってこられたと”私も同じ気持ちなんですよ^^
アバター
2021/08/24 22:23
結ちゃ お祝いコメありがとう~

もう長い事 支援し合ってるから 重なってたんねw
アバター
2021/08/24 22:21
ぶひちゃ いつも 応援をありがとうね~^^
よろしくね(=^・^=)
アバター
2021/08/24 20:39
こんばんは、お祝コメントありがとうさんです~

要ちゃんもクリア(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

お疲れ様です^^私もご支援に巡回しています^^

ルマちゃん、ひまわりちゃんは、巡回していますよ^^

みむくちゃんも同じですよ^^
アバター
2021/08/24 15:25
らじゃ('◇')ゞ 今から飛びます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.