Nicotto Town



ガーデンレベルが99になった^^


ガーデンレベルが99になり、

こんな素敵なドレスと羽を運営さんから頂きましたw
わ~~~い^^

アバター
2021/08/25 07:58
銀嶺さん
はいw妖精で~~すwww
アバター
2021/08/25 07:57
ぽんちゃ
いいでしょ~~~~^^
アバター
2021/08/25 01:27
妖精ちゃんみたいだ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪  ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
アバター
2021/08/24 23:05
「七つの大罪」に出てきそうな妖精さんじゃのー^^
アバター
2021/08/24 21:11
ムーやん
うーーんなんだろなあ。。。
アバター
2021/08/24 20:17
お二人さん、こんばんは。
点けた火が、やがて消える・・・ってのが、
ラストシーンのイメージなんよね。
最後のカッコイイ、儀式って感じです。
女の人が、人生を終えるときって
何をイメージするんやろうね。

そこのところ、ちょっと興味あります。
ukiさん、どう思います?
アバター
2021/08/24 19:44
ukiさん
うんうん、わかってるよw
ムーやんと二人の言葉を見て、私が思い出しただけだよww
アバター
2021/08/24 19:42
さちさん
こんばんわ
太陽にほえろでしたっけ松田優作さん
殉職のシーン見たことあります
俺はそれをイメージして書いたわけじゃないですが
かぶってしまいました
そういうシーンあったんだなって
でも俺はマフィアの男だったら死ぬ間際にしたいことできることは煙草を吸うことだと思うんです。
死ぬ前に煙草を吸いたいって思うんじゃないかなーて思って書きました
松田優作さんのことをかいたわけじゃないので
コメントありがとね
うれしいです
いつもありがとうございます


uki
アバター
2021/08/24 19:23
りのちゃん
ありがと~~~~~^^
知らないまに99になってたwww
アバター
2021/08/24 18:55
おめでと~(^^♪
アバター
2021/08/24 18:47
ミルクさん
ありがと~~~^^
ガーデンは特に頑張ってるってことでもないんですけどねwww
もらえてよかったですw
アバター
2021/08/24 18:09
こんばんはm(__)mお疲れ様です

スゴイね~おめでとうございます(⌒∇⌒)
コーデカワ(・∀・)イイ!!

熱中症に気をつけて水分補給してね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.