Nicotto Town


ゆめさくら


旅行と思い出

旅行に行き、知らない土地の歴史を知る、しかし、この時期非常に無理な課題、癒される、気持ちで以前は、羽を伸ばして、楽々に訪ね歩いたものであったが、どう変化してしまったのか、不可能が先行している、旅先でコロナ感染でもなったら大変だと思い自粛態勢、寂しい限り、車での移動が少しは増しなのかなあ、知らざれるその土地の歴史、思い出の一つとして、残したいのだが、、以前は気にもせず、歩き渉ったものだったが、この世界どうなって行くのか不安が先行している。空を見上げると、お月さん真ん丸十五夜さん、何かに導かれている見たい。中秋の名月近い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.